徳島沖浜店ブログ

2013年02月11日

バレンタインパーティ

皆さんこんにちわ
今回は2/11に行った
バレンタインパーティ
の紹介をさせていただきますね
ぱちぱちぱち
今回初めて参加していただいたワンちゃん、オーナー様
よく参加していただいてるワンちゃん、オーナー様
皆さん、楽しんでいただけましたか?
頑張っているワンちゃんたちはみんなとてもステキでした
これからも大きなイベントはどんどん行っていきたいと
思っています
店頭と、HPブログで案内しますので、
まだ来たことないワンちゃん、オーナー様も
今まで参加していただいているワンちゃん、オーナー様も
どしどし来て下さいね
なお、これまでのパーティの全体写真は
店舗で準備が出来次第、参加していただいた
オーナー様に渡そうと思っていますので、
またお気軽に店頭で声をかけてくださいね
準備が出来たらまたブログにてお知らせは
させていただきます

いいね
16人がいいねといっています

2013年02月11日

☆トイプードル☆


こんにちわ
今日は、トイプードル2匹紹介します

トイプードルは、泳ぎが得意でもともとは鴨猟の回収犬として
用いられていました
その後は、フランス・イギリスで小型化が行われ美的な要素も
加えられ今日の,愛玩犬として親しまれるようになりました

性格は、利口で活発
見た目のかわいらしさ・ゴージャスさや訓練性能の高さから
サーカスなどにも出演することがあるようです
トイプードルは、全ての犬種の中で人気ランキング1位なんです

来週も、可愛いワンちゃんネコちゃん紹介しますので
お楽しみに~

エリザベスでした

いいね
10人がいいねといっています

2013年02月08日

フェレットパレード



こんにちは~


今日はフェレット達をご紹介します


まずは入りたてのおちびさん



パスバレーフェレット

シナモン(今回初)

ブレイズ

シルバーミット

似ているようで模様やカラーが
違うのですが、写真では分かりづらい
のが残念です



お次は~

パスバレーフェレット

アルビノ

セーブル

日曜日は

14時頃  フクロウのモグモグタイム

16時頃  フェレットパレード OR
       
       フレンチロップのお散歩


どちらか行ってます


是非、遊びに来てね~

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る