徳島沖浜店ブログ

2013年07月15日

ピレニーズ&柴犬


こんばんは


今日は、ピレニーズと柴犬を紹介します
まずは、ピレニーズから


誕生日     2013年2月23日


性別      



性格     
 寒さに強く、番犬向き
         体力・知力に優れた犬で、
         温厚
         警戒心はありますが、挑発しない    
限り温厚さを保てる犬種です。


値段   
   ¥489800
         通常は、この値段ですが
         18日までセールなので¥440820


お次は、柴犬


誕生日    2013年5月24日


性別     ♂


性格
     体は、小さいですが勇敢で
        忠実で従順。そして、行動的
        日本に合った犬種で、飼いやすく
        人気の高いワンちゃんです 

値段     セール中なので¥119800
        が¥107820です(
※18日まで

気になる方は、アミーゴに見に来て下さい

いいね
10人がいいねといっています

2013年07月08日

★犬・猫情報★


こんばんは
今日は、ワンちゃんとネコちゃんを
1匹ずつ紹介しちゃいます


まずは、ネコちゃんから
この子達は、きょうだいなんです
左の子が、女の子
右の子が、男の子

誕生日  2013年5月15日

毛色  
 ブルー

値段   ♂    ¥109800
      ♀    ¥129800

性格       ロシアンブルーは、しばしば
      犬の様な性格といわれています
      猫は気ままで、忠誠心がうすいと
      言われていますが主人には
      忠誠心が強いんです

続いては、トイプードル


誕生日   
 2013年5月22日


毛色     
ブラック


値段     ¥169800

トイプードルに適した環境  

トイプードルは、運動能力が高く
公園でのフリスビーなどもそつなくこなします
あと、社交的なので散歩も大好き
1日に1回は、行きましょう
屋外では、飼える犬種ではないので
屋内で飼育をしてください

  


気になる方は、アミーゴまで
見に来て下さいね

エカチェリーナでした

いいね
10人がいいねといっています

2013年07月06日

パピーパーティ卒業式

みなさんこんにちわ
今日は6/30に行った
アミーゴパピーパーティ徳島沖浜幼稚園卒業式
の様子を紹介します
てか、少し遅れてしまいゴメンナサイ
参加していただいた方、お待たせしました
今回のイベントは3ヶ月連続で行い、
6/30をもって卒業式とさせていただきました
オーナー様も、わんちゃんも、みんな楽しんでいただけましたか?
私は皆さんがとてもステキな笑顔だったことがとても印象に
残りました
今後はパピーパーティという形ではなく、
様々なパーティイベントを用意して待っていますので
沖浜店幼稚園一期生のかたの参加をお待ちしていますね
もちろん今まで遊びに来たことのない方も気軽に遊びに来て下さいね
次回は7/28、「わんちゃんとわっしょい夏祭りを企画してます
たくさんの方、待ってマース
PSコネギちゃん頑張った賞おめでとう

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る