徳島沖浜店ブログ

2018年08月09日

週末特価品発表!!

みなさんこんにちは!!

お盆休みで、旅行に行く人、来る人がいると思いますが、今年は天候が読めないので注意しましょう!!

それでは、今週も週末特価生体(8/11、8/12)を発表します!!

グリーンネオンテトラ
通常 128円+税の所を、
大特価 98円+税!!
グリーンのラインが輝く小型魚!!水草水槽にもよく似合います!!

スーパーロングフィンネオンテトラ
通常 1,280円+税の所を、
大特価 980円+税!!
ヒレが大きく伸長するので、とても存在感があるネオンテトラ!!その姿は必見です!!

ワイルド グリーンラインペンギンテトラ
通常 1,980円+税の所を、
大特価 1,280円+税!!
じっくり飼い込むことで、美しいグリーンのラインを発色する珍しい美魚です!!

その他のカラシン各種も、20%OFFセールを継続中!!(一部対象外)
今週は、チラシセールも始まりますので、お得な商品がいっぱい!!今週末も、ぜひアミーゴ徳島沖浜店にご来店ください!!

お待ちしています!!



いいね
0人がいいねといっています

2018年08月09日

グルーミングスプレー☆ミ


こんにちは、むーみんです
今日はとってもオススメなグルーミングスプレーをご紹介

その名は…
『A.P.D.CのGrooming Spray』
A.P.D.Cはオーストラリアの植物科学者と共同開発した愛犬との快適な生活のためのナチュラルケアブランドです!!
保湿成分が静電気を抑え、スムーズにブラッシングができるスプレーで天然成分を使用しているので安心・安全に使うことが出来ます
使用方法は日常のお手入れやシャンプー後のブロー時に、犬の体全体にスプレーし、ブラッシング
また、シャンプー前の毛玉取りにも使えます
そして、なんと日焼けを防ぐサンスクリーン成分を配合しているので今の時期にとってもオススメです

ぜひ、1度使ってみてね

いいね
1人がいいねといっています

2018年08月08日

スパコースご利用のわんちゃん達▽・ω・▽

 こんにちはー


トリミングコーナーからです



毎日、猛暑日が続いています!!!



日中少し歩いただけでも汗が吹き出てきますね😰



トリミングにきてもらう途中も大変だと思いますが
ついでにアミーゴでゆっくり涼んでいって下さいね🎶


では、スパコースご利用のわんちゃん達のご紹介です(^▽^)ノ

とと丸くん

ラムくん

きなこ・グレースちゃん入浴中♨

きなこ・グレースちゃん

ニモくん

ももちゃん

はるくん

五十嵐明ちゃん
 みんなスパの炭酸泉とカットでスッキリして
ますます可愛くなりました🐩💗


次回も元気にトリミングに来て下さいね✨



お待ちしております
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る