徳島沖浜店ブログ

2018年02月04日

新着魚紹介!!!


こんにちは(^O^)

アクアコーナーから新着魚を紹介させて頂きます。

¥1.980+税

変わり墨東錦です。

名前の通り通常の個体よりも黒の割合が多いです!!

\1.280+税

前回好評だったショートテールオランダも再入荷しております!!!

気になる方は是非ご来店下さい!!!



他にも

・トゥッカーノテトラ

・ワイルドレッドフィンコンゴテトラ

・プラチナフレームテトラ


なども入荷しております!!!




現在カラシンやレッドビーなどが10%OFFとなっておりますので
この機会にぜひご来店下さい!!!!!



以上、アクアコーナーからでした!!!

いいね
1人がいいねといっています

2018年02月03日

~セール開催中~

こんにちは!

アクアコーナーからお知らせです!

2月は
シュリンプ10%OFF!
となっています!


レッドビー、レッドビーAグレード
ブラックビー、ターコイズ、ブラックシャドーなど
各種が10%OFFとなっております!

小さく可愛いシュリンプをお迎えしてみてはいかがでしょうか?
 

ヤマトヌマエビ・ミナミヌマエビは対象外となりますのでご了承下さいませ。


またご好評につき、カラシンセールを行っております!
カージナルテトラやネオンテトラなどの定番品種からワイルド個体のテトラまで各種が10%OFFとなっております!

カラシン販売強化中でワイルド個体の仕入れも行っております!
ぜひぜひお店までどうぞ!

この他にもお買い得情報をブログにて告知させて頂きますのでチェックしてくださいね♪

ではでは~♪

いいね
0人がいいねといっています

2018年01月25日

金魚、熱帯魚オススメ情報


こんにちは(^O^)

アクアコーナーからオススメ生体情報をお送りします!!!

なお、1月中はカラシン20%OFFSALEと金魚10%OFFSALEをやってます!!!!

\4.980+税

ライオンヘッドバルーンオランダです

海外産の金魚ですが国産に負けずキレイですよ


しかし、何といってもこの可愛さは破壊力抜群(※個人の意見です)です!!!!


是非是非見ていって下さい!!!!!

\1.980+税

そしてこちらのテトラはウルレイテトラです

一応珍カラなんです

入荷したばかりですが、水に慣れて仕上がった本種は渋みがありますよ~(^O^)


ご来店時は是非見ていってください

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る