徳島沖浜店ブログ

2012年12月23日

じゃん★けん★ぽん

みなさん、こんにちは(^▽^)/

今日はクリスマスプレゼント争奪じゃんけん大会を開催しました
本当は、サンタさんとじゃんけんしてもらう予定だったのですが、
なんとあみちゃんがお店に遊びに来てくれたので、サンタさんの
かわりにアミーゴのマスコットキャラクターのあみちゃんとじゃんけんしてもらいました

スペシャルゲストとして参加してくれたあみちゃんが「めっちゃ楽しかったまたやりたいなぁ」といってました

これからも、さまざまなイベントを行うのでどんどん参加してください

いいね
14人がいいねといっています

2012年11月26日

パピーパーティー大☆成☆功♪

みなさんこんにちわ

先日開催した≪アミーゴ的パピーパーティー≫に
参加くださったみなさん、本当にありがとうございます

さっそくですが、当日のイベントの様子を
一部ですが写真でご紹介します
はじめての大きな店舗単独のイベントということで
実は、ものすごーーーくハラハラしてました

が、参加してくださったみなさまのご協力もあって
イベントは大成功に終えることができました

本当にありがとうございます
これからも、みなさんと一緒にできる
イベントを開催していきますので、
ブログや店頭のポスターのチェックを
お願いします

では、今日はこの辺で
以上ゴードンでした

いいね
20人がいいねといっています

2012年10月31日

ドッグファッヨンショー行いました♪

先日徳島沖浜店、徳島店でドッグファションショーを行いました
その結果、徳島沖浜店賞に輝いたのは・・・
「小夏ちゃん」
です
ぱちぱちぱちぱち~
参加していただいた多くの、ワンちゃんもみんな可愛く、
大接戦でした
どの子も優勝しておかしくなかったのですが、
今回は見事小夏ちゃんが徳島沖浜のチャンピオンになりました徳島沖浜賞用意してお待ちしてますね
また、ファッションショー、企画しますので、ぜひ、多くの
ワンちゃんのお越しをお待ちしてますね

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る