姫路飾磨店ブログ

2020年06月04日

淡水魚入荷しました★

こんにちは
いつもアミーゴ姫路飾磨店にご来店頂きありがとうございます!

本日は、入荷したばかりの淡水魚の紹介です

 

<アポロシャーク>¥2480-

<オーストラリアンバラマンディ>¥3980-

<キクラモノクルス>¥1280-

<ポリプテルス・ポーリー>¥3980-

<レッドフックメチニス>¥2980-

<ミニブッシープレコ>¥598-

<サイアミーズフライングフォックス>¥158-

<琉金飯田三歳上物>¥1580-

いかがでしたか?
この他にもたくさんいますのでご興味のある方は是非kiss

皆様のご来店をお待ちしております


 

いいね
2人がいいねといっています

2020年06月03日

海水魚入荷しました!!

こんにちは
いつもアミーゴ姫路飾磨店にご来店頂きありがとうございます!


本日は入荷したばかりの海水魚たちを紹介しますねkiss

 

<アカハチハゼ>¥1980-

<ハナビラクマノミ>一匹¥1580-

<シマキンチャクフグ>¥1580-

<サザナミヤッコ>¥3980-

<メラネシアンアンティアス>¥1280-

<コガネキュウセン>¥1580-

<アミメチョウ>¥1980-

<カクレクマノミ>一匹¥980-


他にもたくさんいますよ~

ご来店、お待ちしております

 

いいね
4人がいいねといっています

2020年06月02日

ワンちゃん用ケーキ♪

皆様こんにちは


いかがお過ごしでしょうか
コロナウィルスで休業していたお店や、時短営業していたお店が多かったですが、やっと通常営業しているお店も増え日常を少しずつ取り戻してきましたね
外出する機会も増えると思いますが、感染予防は変わらずしていきましょう


今日はケーキのご紹介です
最近暑くなってきましたが、これからの季節にピッタリなケーキです

コミフ ビール風リンゴゼリー
下がリンゴゼリー、泡の部分は豆乳クリームで出来ています
数量限定になっていますので、気になる方はぜひお早目に
それでは皆様のご来店お待ちしております



 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る