姫路飾磨店ブログ

2016年05月19日

★こぶこぶ★

皆さまこんにちは

今日はとても良いお天気ですね

こんな日はお出掛けしたくなりますね

私は最近は休みの度にで、しかもこの間の休みは、土砂降りでした

次の休みこそは良いお天気だと、願いたいです

さて、それでは今週のお魚さん紹介です

今週は頭にとっても大きな特徴のある、食いしん坊は魚さんです


どうです

このインパクト、おでこのこぶが凄いでしょ

1度見たら忘れらない見た目、その上凄い食いしん坊です

水槽の外からでもご飯を追いかけ、食べる時には

ジュポッ、ジュポッと凄い音を立てながら食べるんですよ

水槽の前に立つだけでも寄って来るんで、凄く可愛いんですよ

他にも、海水魚、熱帯魚など可愛いお魚さんがいっぱいいますので

是非、お店まで見に来てくださいね

皆さまのご来店、心よりお待ちております

いいね
4人がいいねといっています

2016年05月18日

☆トイプードルのポッキーくん☆

こんにちは
最近暑い日が続いてますね
そろそろ熱中症に気をつけないといけない季節が近づいてきましたね


さて、今日紹介させていただくわんちゃんは
トイプードルのポッキーくんです

ポッキーくん実はこう見えてまだ1才にもなっていない子犬ちゃんなんです
このきりっとしたお顔と立ち姿からは
全然見えないですよねっ


カメラに興味があるのか近づいてきてくれて
ドヤ顔までしてくれました

とってもカワイイですよね


トリミング中は騒いで疲れて眠たくなっちゃうポッキーくん
まだまだ子犬ちゃんですね
これからの成長がとっても楽しみですね

ポッキーくんのまたのご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2016年05月17日

梅雨に向けて♪

こんにちは



GWも終わって早くも5月半ば突入ですね!




お天気の良い日はとっても暑くて暑くて・・・
夏みたいですよね




梅雨に近づいてくると雨は多くなるし、湿気でじめじめ・・・
わんちゃんのお散歩も嫌になってきます・・・。




しかし!
わんちゃんには雨で大好きなお散歩に行けないのはとーーーっても残念です





そこでご紹介したいのは♪


わんちゃん用レインコートです


とっても可愛いレインコートがたくさんあるのできっとわんちゃんも気に入ってくれる1枚が見つかりますよ


雨上がりのお散歩におすすめのレインエプロンもオススメですよ
可愛いくお腹周りをガードしてくれるアイテムです


飾磨店の入口には今レインコーナーを展開中です





そして、もう一つオススメしたいアイテムがこちら


晴雨兼用ドッグウェアの“デュエリー・パーカー&デュエリー・プルオーバー”です


この服の凄いところは優れた撥水耐久性とさわやかな通気性を持つ超撥水加工!!


少しくらいの雨なら水をはじくので安心しておでかけできるウェアです


こちらのコーナーには“デュエリー・パーカー”と同じ生地を使った布に水をかけて効果を実感して頂く様にしています





実験の効果はこちら↓

撥水効果バツグンですね

気になる方はぜひぜひ実感しに来て下さいね



ご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る