姫路飾磨店ブログ

2015年10月22日

☆週末お買得情報☆

皆さまこんにちは

最近は昼と夜の温度差であって体調管理が難しいですね

しっかり栄養をとってあたたかくして予防していきましょう

さて、今週はお買得情報をお伝えします

週末も土・日曜日限定セールを実施しています

☆サンゴ20%OFF



左上
☆コエダナガレハナサンゴ 7,980円

右上
☆スターポリプ&マメスナサンゴ 9,800円

左下
☆バブルコーラル 3,480円

どれも綺麗ですよね

この他にも綺麗なサンゴがたくさんありますよ

これがなんと土曜・日曜日限定で20%OFFですよ

さらにライブロックも100g 290円がこちらも土曜・日曜限定で
100g 200円のセールを実施致します

他にも海水魚や、熱帯魚の入荷してますので

ぜひお店まで見に来て下さいね

皆さまのご来店心よりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2015年10月21日

チワワのだんのすけくん♪



こんにちは

もう10月も後半に入りましたね

年末年始の御予約も少しずつ埋ってきています
12月、1月にトリミングやペットホテルをお考えの方は非常に混み合いますので、御予約はお早目にお願い致します

はーい!では、今回ご紹介させていただくのは、チワワのだんのすけ君です




だんのすけ君見事な服の着こなしですよね

さらに見て下さい、だんのすけ君のお洋服

な、な、なんと、お名前入りなんです

とってもオシャレで可愛いですよね

こんなオシャレなお洋服を私の家の子にも着せてあげたくなりました
アミーゴでお取扱いしていないのが残念です



それでは
オシャレでカッコイイだんのすけ君のまたの御来店をお待ちしています

いいね
2人がいいねといっています

2015年10月20日

☆ご予約受付中☆

こんにちは。
すっかり涼しくなり過ごしやすくなりましたね
私は「食欲の秋」真っ只中です
そんな私からのオススメは・・・
わんちゃん・ねこちゃんのクリスマスケーキ
店頭受付が始まってます
予約販売のみなので代金は先払いでお願いします。
12月10日までの期間限定受付です






それと・・・
お待たせしましたっ

わんちゃんの「年越しそば」「お雑煮」が入荷しました
毎年年末を待たずに完売してしまう「年越しそば」は
昨年よりも数を増やしましたが、早めの購入をオススメします
年末近くになると、どこに行っても車や人が多いですよね
クリスマス・年越し準備はお早目に・・・
 

ご来店心よりお待ちしております<(_ _)>

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る