姫路飾磨店ブログ

2014年08月13日

チワワの陸くん★

こんにちは

先日は大きな台風がやってきて大変でしたね

皆さまのお家は大丈夫でしたか
強い雨風で車の運転がたいへんでした

台風が通り過ぎて、また暑くなるので熱中症には充分注意してくださいね

さて、今回トリミングに来てくれたのはチワワの陸くんです

まだ一歳になっていない子犬のわんちゃんで、好奇心旺盛で元気いっぱいです

とても人懐っこく、トリマー達にも嬉しそうに尻尾を振ってくれる陸くんの姿に心奪われました

お迎えの際にお写真を撮らせていただきました



陸くん
とってもかわいく撮れました
モデルさんがカワイイからですね

では、またトリミングに来られるのをお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2014年08月12日

お出掛けの時には・・・(●^o^●)

こんにちは
ムシムシして暑いですね・・・
夏バテしてませんか?
今日はペットとのお出掛けに便利なキャリーと
大人気のスリングバッグを紹介しますね
とってもカワイイくてペット用には見えません・・・
ドット柄やボストン型・・・
迷っちゃいますよね
大人気のスリングバッグに新作が登場しました
人気商品につき売り切れの際はごめんなさい・・・
ディスプレイしてるトートバッグ型はオススメです
中はゆったりしてるのでワンちゃんも窮屈じゃないっ
飼い主様とピッタリくっつきたいコには従来の型がオススメです
ボーダーの配色がイイッ

明日はポイント3倍デーです(●^o^●)
ぜひ姫路飾磨店に遊びに来て下さいね
お待ちしてま~す

いいね
2人がいいねといっています

2014年08月08日

お買得情報!!

★ヘラクレス・リッキー★
お盆大セール!!


ヘラクレス飼ってみたいけど高いしなあ…
とお悩みの方に朗報です!!


8/9(土曜日)~8/17(日曜日)まで、なんと!
20%OFF!!!!

これは買わない手はないですよ!
この機会に産卵させて沢山幼虫をとってヘラクレスを増やしてみませんか?

★ヘラクレス・リッキー(ペア)★

★1PA●145UP●CB
●2014/4以降羽化●2014/6/20入荷
コロンビア/サンタンデール産
通常¥25.800-が
8/9~8/17まで20%OFFの¥20.640-!!

★1PA●135UP●CB
●2014/5以降羽化●2014/7/4入荷
コロンビア/サンタンデール産
通常¥20.800-が
8/9~8/17まで20%OFFの¥16.640-!!

★2PA●120UP●CB
●2014/5以降羽化●2014/7/4入荷●7/19入荷
コロンビア/サンタンデール産
通常¥15.980-が
8/9~8/17まで20%OFFの¥12.784-!!

訳ありパイドデグーマウス値下げ!!

尾切れの為値下げ致しました!!
1㎝ほど尻尾が短くなってますが綺麗に治っています。
人に馴れているので抱っこして撫でると喜びます!

パイドデグーマウス
女の子
2014/5/上旬/チェコ産まれ
2014/6/3入舎
¥16.800-が尾切れの為¥14.800-!!
ショートテールになってしまいましたがとってもいい子です!
是非お店まで会いに来て下さい♪

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る