姫路飾磨店ブログ

2014年04月11日

第2回モルモットレース開催しました♪♪

暖かくなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
今週末のお天気は悪そうなので、お花見を計画されている方は急いで下さいね

さて・・・4月6日(日)小動物コーナーにおいて、第2回モルモットレースを開催させていただきました

今回は、1家族1匹でのご参加とさせていただきました。
飛び入り参加もあり、4組の方に楽しんでいただきました。

猛ダッシュする仔や引き返してしまう仔などなど、とっても楽しいレースとなりました

☆レース結果☆
小室カエデ ちゃん        38秒
木ノ下ウシ くん      1分27秒
山本マリン ちゃん     3分 1秒
宮崎チャッピー ちゃん   2分31秒 


優勝は 小室カエデ ちゃん でした

今回ご参加くださった皆様、当日店頭で応援してくださった皆様、本当にありがとうございました


~お知らせ~
以前、里親募集させていただいていましたアビシニアンモルモットちゃんは、里親が決まりました。ありがとうございました。
☆生体入荷情報☆
ホーランドロップイヤー(チンチラ)
 2014.3.上旬生  メス    19,800円
 チンチラーカラーの可愛い女の仔です。

アキクサインコ(ローズ)
 2014.3.下旬生         21,800円
 久々の入荷です。

キンカチョウ
 2014.3中旬生          2,180円
 小さいヒナちゃんが2羽入荷しました。


皆さまのご来店、心よりお待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2014年04月10日

☆新着情報☆

皆さんこんにちは

桜がきれいに咲いてますね
花見には行きましたか
私は、毎日通勤路が川沿いなので、桜にウットリしながら
通勤してます

今週新着の海水魚の紹介です

フタイロカエルウオ   税込1,598円です


岩陰から覗いてる姿がめちゃめちゃ可愛いですよ

岩陰にいるので写真に収める事が出来ませんでした

是非アミーゴ姫路飾磨店まで見に来て下さいね

皆さまのご来店お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2014年04月09日

♪こごみちゃん♪

みなさん、こんにちは

朝と昼の気温差が激しくて

服装とか困りますね

人間もワンちゃんも体調崩されないように

してくださいね


今週のトリミングからのワンちゃんご紹介は

チワワの
こごみちゃん
お名前も可愛いですが

お顔もとーっても美人さん

今回はお泊りとシャンプーに来ていただきました

愛想も良くてスタッフの人気者でした

また遊びに来てね

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る