姫路飾磨店ブログ

2013年07月16日

ロイヤルカナンからウェットフードがでました

暑い日が続きますね
わんちゃんも夏バテで食欲が落ちていませんか?
そんな悩みをお持ちの方に

ロイヤルカナンからウェットフードが新発売しました

今ならレジにてもう一個プレゼントしてます
ドライフードをお買い上げでもお試ししたいっという方もぜひレジスタッフまでお声かけ下さい


当店ではロイヤルカナンを多数品揃えしておりますのでぜひご来店くださいませ

いいね
1人がいいねといっています

2013年07月12日

新入荷&セールのお知らせ!!



今週新しく入荷しました小動物を ご紹介!

カラーハムスター オス ¥1.280
 ・ブラック×ホワイト
 ・クリーム×ホワイト
どちらもキレイな色で、とても可愛いです♪

ロボロフスキー&ホワイトフェイスロボロフスキー
 メス ¥1.280
ジャンガリアンハムスターとは違い、多頭飼いも しやすいハムスターです!
すばしっこい行動が見てて飽きません!



本日、12日から18日までの 一週間、生体・商品共にセールがあります!

ジャンガリアンハムスター
 パールホワイト   ¥1.280→¥698
 ブルーサファイア ¥980→¥598

ミニウサギ ¥4.980→¥2.980

国産カブトムシ(ペア) ¥980→¥698

昆虫スクラッチ 1回¥1.000
空くじなしなので、絶対に昆虫をget出来ます!!

是非、この機会にアミーゴ姫路飾磨店へご来店を!
お待ちしています。


いいね
4人がいいねといっています

2013年07月11日

★だいだいだいとっか~★


こんにちは38回目の登場
なかむらです

昨日は親不知を3本抜いてきました(^^;)冷却なう!です。
固形物が食べたいです。
あれ?前回もそのネタだったような・・笑

それにしても暑いですね

家にはペット専用部屋があってそこはこないだからクーラーをつけてあげました
ぐったりウサギちゃんや、鳥たちも元気いっぱい

節約の為28度です
基本的に、人間が半袖で快適に過ごせる温度が動物にとっても快適な温度らしいですよ

久しぶりなので・・・・・
何を書こうかな~
ん~(゜゜;)

あ!今回なんと!

あの人気の古代魚でも人気の2種が大特価なのですよ

ポリプテルス・デルヘッジ
980円

スポッテッド・ガー
798円

これは見逃せませんね


明日、金曜日は海水魚の入荷もあります~★
お店の海水水槽も賑やかになりそうですお楽しみに!

7月15日(祝)もイベントをやります
みんな大好き金魚すくい
沢山のご参加お待ちしております(^^)b




それでは最後に前回のクマノミ餌やり体験の写真を載せます
楽しんで頂けました
沢山のご参加ありがとうございます!

それでは今日もみんなでアミろう

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る