姫路飾磨店ブログ

2015年07月21日

わんちゃんと一緒に晩ごはん♪


こんにちは!

いきなりですが、1月22日がカレーライスの日ってご存知でしたか?

そしてそして!毎月22日はワンちゃん用のカレーライスの日なのもご存知ですか?

そのワンちゃん用カレーライスがこちら!

ワンカレーゴールド!




原材料は牛肉、じゃがいも、にんじん、グリーンピースに玄米…と、人間用かと疑ってしまいますが、ワンちゃんの間食(おやつ)用なんです


明日22日のワンカレーゴールドの日に
是非試してみて下さい

ご来店お待ちしております

いいね
7人がいいねといっています

2015年06月16日

馬アキレスのご紹介!


こんにちは!

ここ何日間か微妙なお天気続きでストレスたまってませんか?
もしかしたらわんちゃんもストレスたまってるかも

ということで、今日はストレス発散にもオススメのわんちゃん用おやつをご紹介いたします!


早速!こちら!!



馬アキレスです


他のアキレスに比べるととても硬いので
ストレス発散にはもちろん、ちょっとそっちで遊んでて~なんて時にも大活躍です!

でもそれだけだと硬めのガムでも代わりになるんですが、
馬肉の嬉しいところは最大の特徴でもある、
低アレルギー!低脂肪!
なのにおいしい!!!

是非一度、お試しください

いいね
5人がいいねといっています

2015年06月09日

わんちゃんと一緒に食べられる♪

皆さん、こんにちは


ワンちゃんの食べているおやつやごはん

どんな味かな?と思ったことはないですか?

味は気になるけど食べてみる勇気はないし・・・
という方におすすめ


ワンちゃんと一緒に食べられるアイスです

味はマンゴーとピーチの2種類

1個税込429円です

暑い夏をワンちゃんとアイスを分け分けして乗り切りましょう


アイス以外にもワンちゃんと食べられるケーキもあります

是非、一度お試し下さい

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る