姫路飾磨店ブログ

2023年09月16日

アピストグラマ入荷しております!

ちょっと通なお魚kissアピストグラマ3種類在庫しております!

南米小型美魚の中でも特に美しい種類が多くオススメです!

現地風にテトラやコリドラスとの混泳も面白いと思いますのでぜひ!
 
現在はアガシジィダブルレッドPr、ボレリーPr、インカ50♂単在庫しております!

いいね
0人がいいねといっています

2023年09月14日

アジアアロワナ入荷しました!!

久々のアジアアロワナが入荷いたしました!
体長約20センチのグリーンアロワナとなっております!
登録記号番号 第230-006131号

プレコもたくさん入荷しております!
ご来店お待ちしております!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年09月12日

ワンちゃんお洋服セール中

こんにちは

今日は先週に続きワンちゃんの
お洋服がセール中です

 
可愛い夏服
30%OFFでお買い求め頂けます

しかも大人気の
浴衣などもセール対象なのでこの機会にぜひ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る