姫路飾磨店ブログ

2013年03月19日

こだわりおやつ

こんにちわ

最近やっと春らしく感じるこの頃

もうすぐお花見シーズンですね(*^‐^*)


さて今週のオススメは

オーガニック原料にこだわってアレルギーにも

配慮したビスケット(゜д゜)


NY BОN BОNE

 ニューヨーク   ボンボーン

オーガニックとは…

化学合成農薬や化学肥料に頼らずに

栽培されたものをいいます




こちらのビスケットは食物アレルギーに配慮し

小麦、とうもろこし、大豆は使用していません

また合成保存料、着色料、香料、砂糖、塩といった

添加物も使用していません(>з<)


超小型犬、老犬にも食べやすい固さ

2,4cmの骨型ビスケット

種類は全部で7種類あるよん


内容量は各種類100g入りの

お値段が各580円





パッケージも1つ1つ違って可愛いので

プレゼントにも最適ですね


皆様のご来店をお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2013年03月05日

☆とっても美味しそう☆

こんにちは

暖かい日が続いたかと思ったら、また寒くなったり
ほんとに体調管理が大変で、私、坂本も夜になると鼻水が垂れてきて風邪の前兆なのかもです
皆さんの体調管理に気をつけてくださいね

さてさて、今日はわんちゃんのとっても美味しそうな
おやつの紹介です

以前にも少し紹介させて頂きましたが、
今回は更に種類が増えて、コーナーもドンっと拡大


まずはパティシエシリーズマカロンや、プチタルト等が
増えましたよ
マカロンが綺麗に入ってて、わんちゃん様には全然みえないんですよ
お次はプリンセスシリーズです

こちらもパティシエシリーズ同様に美味しそう
なんですよ

このシリーズは、お口の小さい超小型犬や小型犬にも
あげやすい、ミニサイズになっていますよ

私のオススメはウインナーロールですよ

メチャメチャ美味しそうでヨダレが出そうです

ご来店お待ちしております
最後は職人の味シリーズです

職人のこだわり手作りのおやつですよ

紫いものチップスや、野菜&バナナチップス

みんな大好き七面鳥、・鹿スジ、馬アキレス

大型犬も大喜びのラムボーンや牛前足ハーフ
など噛み噛みしたいわんちゃんにもってこいですよ

ご来店の際は是非、おやつコーナーお立ち寄り下さい

いいね
3人がいいねといっています

2013年02月26日

☆ナチュラルハーベスト・カントリーロード入荷しました☆

2月も残すところあと2日ですね
春が待ち遠しいです


さて今日はわんちゃん・ねこちゃんのフードコーナーから新商品のご案内です


まずはわんちゃんのフードコーナーに「ナチュラルハーベスト」が入荷しました
日本の気候に合せて出来たフードで人工の防腐剤などは使用していません


おやつもありますよ
左上が「そらのしっぽ」
プレーン・バニラ・チーズの3種類があります
おいしそうです


そのお隣は「ホームシーズニング」
天然の旨みだしなので手作り食の味付けやそのままドライフードにトッピングしたりも出来ます



続いて猫ちゃんのフードコーナーには「カントリーロード」が入荷しました
ナチュラルハーベスト同様日本の気候に合せて作ったフードです

ドライフードとおやつがありますのでよかったらお試し下さい


おまけ☆ミ
お店にいるベンガルちゃんです

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る