姫路飾磨店ブログ

2018年09月19日

モカくん★

皆様こんにちは!

9月も半ばを過ぎましたがまだ少し
暑い日が続いていますね



さて、今日ご紹介するのはトイプードルの
モカくんです

モカくん3ヶ月の男の子(^O^)
トリミングは小さな体でしっかり立って
お利口さんで頑張ってくれたのでとっても
可愛くなりました!



トリミングが終わってからルームの中で
遊ぼうと思って机から降ろしてあげると・・・


猛ダッシュ!!!

なので写真はぶれてしまいました(笑)

トリミング後のワンちゃんは眠たくなって
ウトウトしたりお疲れモードの子が多い
ですがモカくんはまだまだ力がありあまっていて元気いっぱい走り回ってくれました!★



とっても可愛いモカくん
スタッフ一同また会えるのを楽しみに
お待ちしています!!

いいね
3人がいいねといっています

2018年09月12日

ノワちゃん★

こんにちは
朝晩が涼しくなってきて秋らしく
なってきましたね


今回ご紹介させていただくわんちゃんは
柴犬のノワちゃんです


カメラを向けると表情が固まってしまいました(笑)


トリミングが苦手なわんちゃんが多い柴犬
ノワちゃんもドライが少し苦手なんです
でも少しずつ落ち着いてさせてくれるように
そんなノワちゃんの成長が嬉しすぎます
わんちゃんの口が大好きな私(笑)
目の前のおもちゃに釘づけなノワちゃんの
ぽーっとしたお口が可愛すぎました


また次もノワちゃんに会えるのを
楽しみにしてます
最後にもう一枚お口の可愛いノワちゃんです

いいね
3人がいいねといっています

2018年09月08日

CANDLE即売会のお知らせ

こんにちは!!


今月末に即売会があります!!


CANDLE爬虫類展示即売会

2018年9月29日土曜日
2018年9月30日日曜日
 
11時~16時


ぜひ飾磨店にお越しください!!
ご来店お待ちしております!!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る