姫路飾磨店ブログ

2018年03月28日

リリーちゃん♪

 

皆様こんにちは!

3月ももう終わり,本格的な春到来です

わんちゃん達とお出掛けするのに
最高の季節ですね!


さて、今日ご紹介するのは、チワワの
リリーちゃんです
リリーちゃんはいつも爪切りなどの
単品メニューをご利用頂いていますが、
今日はスッキリカットのご注文でした♪

リリーちゃん、特に毛が伸びていたのが
おしりだったのでおしりのカットの
ビフォーアフターをとらせてもらいました!


ビフォーはカットせず自然に伸びたままの状態ですが、カット後はスッキリ丸い
おしりに!

キレイな可愛いおしりになって
リリーちゃんキメ顔がとっても
キュート!!!


カットが終わるとわんちゃん達には
ケージでお迎えを待ってもらいます♪
ケージの扉をあけると、遊びたそうにして
くれるリリーちゃん(^O^)




チョーカーもとても似合っていたので
しっかりカメラ目線してもらいました


とっても人懐っこくて可愛い
リリーちゃん(^O^)
またカットしに来てね♪
スタッフ一同心よりお待ちしています☆

いいね
3人がいいねといっています

2018年03月24日

毎週土曜日は小動物ふれあいタイム!



アミーゴ姫路飾磨店では

土曜日15時から15時30分まで

小動物ふれあいタイム実施しています!

人気のハリネズミやかわいいインコなど

ふれあえますよ~!!!

ぜひお越しください

いいね
0人がいいねといっています

2018年03月23日

春夏服いかがですか?

こんにちは
いつもアミーゴ姫路飾磨店にご来店頂きましてありがとうございます

3月もあと少しで終わりですね少しずつ暖かくもなってきて...そんな今の時期から夏にかけてぴったりの服をご紹介します



春のお出掛けに♪

カラフルなフルーツ柄♪

夏のお出掛けに♪

画像の服以外にも、春夏にぴったりの服取り揃えております
ご来店の際には、是非ご覧くださいませ
 
皆さまのご来店お待ち致しております


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る