姫路飾磨店ブログ

2017年05月26日

新入荷

いつもの皆様のご来店スタッフ一同心より感謝いたします

今回はアクア担当愚か者村上が担当させて頂きます

 

新入荷の魚を紹介させて頂きます

アグアプレコ(大型プレコ)まだスポットが残ってる可愛いサイズで 
 す売価1980円

ヨロイナマズ(小型ナマズ)温厚な小型のナマズです売価320円

平賀サラサ琉金・約5cmの可愛い琉金です売価598円

 コイ三色ソード・初入荷です、混泳水槽のアクセントにピッタリです
 売価360円

オトシンネグロ・オトシンの中型サイズですコケ取りに役にたって
 くれます売価598円

続々新しい種が入荷しています


今回はアクア担当愚か者村上が担当させて頂きました



スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2017年05月26日

今日のベテラン



こんにちは
今週は国産カブト虫が
20ペアずつはいってきてます!
お値段税込980円です


そしてそして
血統書つきネザーランドドワーフ
 やはり血統付きなだけあって
とても可愛いです!
1羽 ご家族決まりました!
残り2羽です!
 早い者勝ちですよー♪


もちろんふつうのネザーランドドワーフも
おります!
こちらも可愛い顔してます★
垂れ耳のロップイヤーなどもおりますので
会いにきてくださーい(^O^)

血統書付ネザーランドドワーフ

ネザーランド・ミニウサギ

 大人になってきた人懐こい
鳥さんたちもおります!
 ホオミドリウロコインコは
一人でよくひっくり返って
遊んだり寝てたり・・・
 

オカメインコは肩に乗って
ぴよぴよ言ったり・・・


可愛いですねー

ホオミドリウロコインコ

オカメインコ


最後は飾磨店のベテラン
ホオミドリウロコインコの
ホーちゃんが
カギで遊んでいる動画で
さようなら♪

いいね
1人がいいねといっています

2017年05月23日

チェリちゃん

こんにちはー
暑い日が続いていますがお散歩後の
水分補給をしっかりして熱中症に
充分気を付けましょー

さって今日はそんな暑さも忘れさせてくれる
かわいいヨークシャテリアのわんちゃん
チェリちゃんです
チェリちゃんはサイズがすごく小さく
歩いてるだけでチョコチョコしてて
ホント可愛い

トリミングもお利口で最後まで
頑張ってくれました


「チェリちゃん」と呼ぶと少し首を傾げる姿も可愛いです

何回も呼んでると少し照れた感じでした。笑
このドアップ目もまんまるでホント
トリミング中もずっと癒されてました

またかわいいチェリちゃんに
会えるのがすごく楽しみです


スタッフ一同心よりお待ちしております

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る