姫路飾磨店ブログ

2017年02月23日

黒いお化け

こんにちは、いつもの皆様のご来店スタッフ一同心より感謝致します

今回はアクア担当愚か者村上が報告させて頂きます


まだまだ気温も落ち着かず寒くなったりと大変ですが風邪など
 ひかれてないでしょうか?

今回ブラックゴースト(黒いお化け)が入荷しました、フワフワ
 泳いで面白い魚です
ただ肉食なので小型の魚とは混泳は出来ないです

この魚程尾鰭の小さい魚は他にはいないです

今店では赤虫をあげています



皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております

愚か者村上でした

いいね
2人がいいねといっています

2017年02月22日

☆ポメラニアンのゆうひ君☆

こんにちは
2月も早いもので残り1週間となりました・・・
少しずつ暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね
ただ夜はまだ冷え込むので、風邪をひかれないようご注意下さい

さて、今回ご紹介するわんちゃんは、ポメラニアンのゆうひ君です
ゆうひ君という名前の通りきれいなオレンジ色ですね
ゆうひ君はとてもお利口さんで、カット中大きな体でしっかりと立っていてくれます

終わった後もふさふさのしっぽを振って寄ってきてくれるので可愛くてスタッフもめろめろです

そんな可愛くてお利口さんなゆうひ君にまた会えるのを楽しみにお待ちしております

いいね
7人がいいねといっています

2017年02月21日

春がすぐそこに・・・♪

こんにちは~




最近、日中は暖かい日が増えてきて段々と春が近づいてきている感じがしますね



さて、わんちゃんグッズの新商品入荷のお知らせです


2017年新作!!
春物ベッド&お洋服が入荷しております!!



ベッドは春らしいカラーのお花柄ベッドや定番ストライプ・水玉柄などなど

ふんわり柔らかいベッドでわんちゃんも気持ちよくお昼寝しちゃいます


春物お洋服は、可愛い恐竜がプリントされた
Tシャツやシンプルで合わせやすいTシャツなどこちらも続々入荷していますよ


春のおでかけにぴったりなお洋服を探しに来てくださいね!



冬物ベッド&お洋服は最大40%のセール中!!

まだ寒い朝と晩に使えるお洋服も沢山!
来年にも使えちゃいますよ!

お買い得商品をお見逃しなく



いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る