姫路飾磨店ブログ

2014年09月21日

愛犬なんでも相談会&犬用のリボン作り♪

こんばんわ!!
夏の暑さが突然無くなり、夜はすっかり冷えていますが
みなさんいかがお過ごしでしょうか・・・

私はくしゃみ・鼻水が止まりません


イベントが始まれば元気いっぱいです

9月20日(土)は
ペット総合コンサルタントの勝俣和悦先生による
愛犬何でも相談会を開催していました


日頃気になる事を皆さん熱心に教えて頂いていました
じゃんけん大会も大いに盛り上がり
そして白熱したイベントになりました
9月21日(日)は
動物愛護週間のチャリティーイベントとして
ワンちゃん用の手作りリボン教室
を開催していました

まだ裁縫をした事が無い子や
1回くらいしかしていない子も
頑張って集中して作ってくれました

作ってくれたリボンを早速つけてくれたくうちゃんも
嬉しそうですね






参加して下さった皆様本当にありがとうございました






風邪をひかない様に夜は布団をぬくぬくにして
体調に気をつけて下さいね
元気な姿でアミーゴでお待ちしてます







いいね
2人がいいねといっています

2014年09月19日

ハリネズミさんご紹介!

最近とっても大人気のハリネズミさん!!
すぐにおうちが決まっちゃうこが多いので
気になった方は飾磨店まで見に来て下さいね

一番慣れてます!
ピグミーヘッジホッグ☆アルビノ
2014/5/下旬産まれ/マレーシア
男の子
¥17.280-

すぐに顔を出してくれます!
ピグミーヘッジホッグ☆パイド
2014/8/中旬産まれ/タイ
男の子
¥19.800-

ちょっとビビりだけど手の上でも伸びてくれます!
ピグミーヘッジホッグ☆ノーマル
2014/8/中旬産まれ/タイ
女の子
¥17.280-

恥ずかしがり屋?伸びるのに少し時間がかかります。
ピグミーヘッジホッグ☆ノーマル
2014/8/上旬産まれ/タイ
女の子
¥17.280-

どの子もとっても可愛いですよ!

☆赤ちゃんフェレット来ましたよ♪☆

カナディアンフェレット☆マークドホワイト
2014/8/1産まれ 初回ワクチン2014/9/12接種
女の子
¥39.800-
良く寝るおっとりしたこです!

カナディアンフェレット☆セーブル
2014/8/1産まれ 初回ワクチン2014/9/12接種
男の子
¥28.800-
活発でやんちゃなこです!

どっちも赤ちゃんらしく頭でっかちで可愛いですよ!
お店まで会いに来て下さいね♪

☆チンチラちゃんも入舎しました!
グレーの男の子です!
¥25.800-
ちっちゃいけど抱っこできる良い子です!
コケリウム始めました!
小動物コーナーでもコケリウムしてみました
初めて作りましたがかなり楽しいです!
苔に朝晩霧吹きをして水分を含ませておけば
保湿が必要な爬虫類や両生類にはもってこいの環境に出来るうえ
見た目もなんだかオシャレな感じで…
コケリウム、オススメです!!

今回コケリウムに入って貰ったのは
☆エボシカメレオン
2014/7/下旬産まれ/ヨーロッパ
¥18.360-
お水をチューブからがぶ飲みしちゃう豪快なこです!

いいね
2人がいいねといっています

2014年09月18日

新入荷のお知らせ☆

こんにちは、久しぶりの登場の愚か者村上です

新入荷のお知らせをさせて頂きます

中型グラミーのゴールデングラミー
 存在感有りの中型グラミー

中型シクリッドのグリーンテラー
 人懐っこい可愛い魚です

Po.アンソルギー
 成長が楽しみな可愛いサイズ入荷しました

スネークヘッドではC.プルクラ レインボー
 綺麗系2種入荷しました

珊瑚も充実してきました
 珊瑚水槽でフワフワ泳ぐハコフグはむちゃくちゃ可愛いですよ
 
バンパイアクラブも入荷致しました

まだまだ1日で四季があるような気温ですが体調管理に
 お気を付け下さるように。


皆様のご来店心よりお待ちしております。


アクア担当愚か者村上でした

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る