姫路飾磨店ブログ

2013年01月25日

土日限定セール!



小動物から、お知らせです!!

26日・27日の土日限定でセールを行います

セール対象は、ヘビ・リクガメ・水ガメ・カエルなどの、は虫類です

初めて飼われる方も安心!
(今は、リクガメ・水ガメのみですが・・・)飼育本などもありますので、この機会にどうぞ!!



小動物は、セール対象外になりますが・・・
ネザーランドドワーフのベビーや、ヤマブキボタンインコなども入舎してますので、是非お越し下さい



では、アミーゴ姫路飾磨店でお待ちしてます(^^)


いいね
5人がいいねといっています

2013年01月24日

☆かわいい子が入荷☆


こんにちは23回目の登場なかむらです

寒いですね
でも今年はあまり雪を見ていない気がします。
小学生の頃は校庭に雪が積もってて・・・よく雪だるまを作ったな~、懐かしいです。
そんな私もあと一週間で2☆歳になります\(^^)/
まだまだ精神年齢は若い(いいのか?)ちなみに血管年齢は18歳です\(^^)/いつまでも、健康でいたいですね!
 

それでは今回入荷した子を紹介しますね

海水魚たちデス☆

ミゾレチョウ1,480円

フウライチョウ1,480円

アミチョウ1,480円

ヒフキアイゴ1,980円

サザナミヤッコ(幼)3,980円

ミズタマハゼ980円

ラクダハコフグ2,980円

レティキュレイトボックスフィッシュ2,980円

などなど!
 


ウーパールーパーも小さな可愛いサイズが
沢山入荷しました1,980円になります!

私も爪くらいのとっても小さなサイズの子から飼い始めたのですが半年でもうこんなに大きく成長しましたでかっ!
水を綺麗に保つ為にろ過もしっかりしてやると、外鰓もこんなに美しくなります!

ぽけ~っとしながら何を考えてるのでしょうね?見ているだけでも可愛いです

ウーパールーパー、是非チャレンジしてみませんか(^^)?


それでは今日もみんなでアミろう~

いいね
6人がいいねといっています

2013年01月23日

チワワのリボンちゃん♪

みなさん、こんにちは

早いもので一月ももう終わりますねぇ

早く暖かくなって桜なんか咲かないかなぁ・・・と思ったりしている
トリマーの吉田です

さてさて、本日はトリミングよりチワワのリボンちゃんをご紹介します


リボンちゃん、って可愛いお名前ですよね

お耳の飾り毛を長~く伸ばして、女の子らしくしてます

エレガントで可愛いでしょ

トリミングもとってもお利口さんで、ママが大好きな、
リボンちゃんなのでした~~

また遊びにきてね

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る