姫路飾磨店ブログ

2015年11月04日

☆チョコくん☆


こんにちは
とうとう11月に入りましたね~
クリスマスやお正月ももうすぐでワクワクしますね

さて、今日ご紹介させて頂くのは人のことがとっても大好きな可愛いワンちゃんです


お名前は
チョコくんです
にこにこ笑ってるような顔がとっても可愛いでしょー
チョコくんーと呼ぶととても喜んでくれてしっぽを振ってくれるのですが、お尻まで振って、嬉しさを表現してくれるところがものすごく可愛いおりこうさんです


チョコくんトリミングお疲れ様でした
また来てね

いいね
3人がいいねといっています

2015年11月03日

経過報告♪



こんにちは★

今日は先週からご紹介している
『ちゅっポン』と『eggling』の経過報告をさせて頂きます!

レジの片隅で育つこと約8日…
芽は出てきたのか!?
スタッフの愛情は届いているのか!?

結果は…!!










バジルはご覧の通り!やりました!
先日卵の殻の下にカメムシが入りこむという事件もありましたが、元気に育ってます
卵から見える葉っぱがすごくかわいいですよね

ミントは…

ズ…ズーム!!









よーくよーーく見ると、ちょこっとですが確実に芽が出てます!

どちらもとても可愛いですよね!
皆さんもぜひ、お部屋などに置いてみては
いかがでしょうか

また来週もこちらのブログでお知らせしますので
経過報告をお楽しみに!

もちろん直接見に来て頂ければ
もっとこの可愛さが伝わるかと思いますので
是非、姫路飾磨店にお越し下さい!

スタッフ一同心よりお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2015年11月02日

水の中の妖精?!


こんにちわ
飾磨店の ずんぐりむっくり ツッキーです 

今日はどんよりとした天気ですが
はりきって行きましょう~

今日ご紹介する子は
コチラ!!

知ってる方も多いのではないでしょうか?
少し前に一世を風靡した子ですよ


そうです!
ウーパールーパーです
まるで妖精みたいじゃないですが

どちらかと言えば寒さに強い方なので
これからの季節は飼いやすいと思いますよ
ちなみに僕も今飼っております

ぼーっとした姿
勢いあまって壁に激突する姿
1つ1つの行動が本当に可愛いんですよ

中学生の時にも飼っておりまして
気付いたら1時間くらい眺めてた時もありました(笑)
見ていて本当に癒されるんですよねー


ストレス社会で戦っておられるそこのアナタ!!
ぜひ1度ウーパールーパーに癒されてみてはいかがでしょうか?
スタッフ一同こころよりお待ちしております


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る