姫路飾磨店ブログ

2015年12月15日

福袋のお知らせです♪

こんにちは!


12月もあと半分になりましたね・・・
1年は本当に早いものですね


年明けと言えばお正月!
お正月と言えば『福袋』ですね(笑)


姫路飾磨店でも年明けにはわんちゃん・ねこちゃん用の福袋をご用意しています!


レジにて福袋の先行予約をさせて頂いています
わんちゃん用10個・ねこちゃん用5個と数量限定になっております



こちらの福袋以外にアミーゴオリジナルの福袋もご用意していますので気になる方は是非、年明けにご来店下さいませ








忘れてはいけないバジルとミント途中経過です


なんとかどちらもすくすく成長しています(!?)
最近気温の変化が様々ですが強い子に育ってくれるように応援していきましょう





いいね
3人がいいねといっています

2015年08月09日

夏本番に向けてのわんちゃん用のお洋服♪

こんにちは


もうすぐお盆休みが始まりますが
お休みの予定は決まっているでしょうか?
毎日暑いので熱中症対策を考えないといけないですね




暑くて日差しが強い毎日ですが
そんな日にぴったりのわんちゃんの服をご案内します
左上の写真のわんちゃん用の服は
触ってビックリ
ひんやり冷感素材で出来たお洋服です
着ていてひんやりするなんて今の季節は幸せですね
まずは1度触ってぜひ実感してみて下さい



右上の写真のわんちゃん用の服は
保冷剤を入れるポケットがついたバンダナ付お洋服
服とバンダナがついているなんて…
なんだかお得な気分ですよね




左下の写真のわんちゃん用の服は
わんちゃんに服を着せたいけど
暑そうと感じてしまう方にオススメのメッシュ素材の服を集めてみました
通気性抜群なのでぜひ着せてあげて下さい

夏といえばお祭りや花火大会など
イベント盛りだくさん
わんちゃん用の浴衣などたくさんありますので
今年の夏はぜひワンちゃんにも着せてみてあげてはどうでしょうか




紫外線対策にもわんちゃんの服は意外と大切だったりします
姫路飾磨店では夏のセールで
夏服30%OFF
(対象外一部有り)
この機会に
ぜひ試しに1枚いかがでしょうか

いいね
3人がいいねといっています

2015年07月13日

暑いですね

 
こんにちわ
飾磨店の ずんぐりむっくり ツッキーです

いや~
最近ホントに暑いですね~

みなさん
水分補給だけはしっかりして
熱中症にならないよう気をつけてくださいね

さてさて
もう少しで夏休みに入りますね

みなさん
夏といえば
何が思い当たるでしょうか

海水浴?

プール?

お祭り?



いいえカブトムシです(笑)

というわけで今回は
飾磨店にいるオススメのカブトムシをご紹介していきます



まずはこちら
ヘラクレス リッキーです!

見てください
この長く伸びたツノ
迫力満点です
男のロマンです


続いてはこちら

コーカサスオオカブトになります!
見てくださいこの体の光沢

三本に伸びたツノ
かっこよすぎます

個人的にカブトムシの中でコーカサスが1番好きです(笑)


他にも
さまざまなカブト、クワガタがいます

今年は
ぜひ飾磨店のカブトムシ達で夏を感じてくださいね(笑)

お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る