姫路飾磨店ブログ

2013年02月08日

バレンタインデーにプレゼントしよう♪♪

みなさま、こんにちは小動物担当のいまいです

今日は、本当に寒いですね~
みなさま風邪には、くれぐれも気をつけて下さいねっ

小動物コーナーより日頃の感謝を込めて・・・
明日
2月9日(土)~14日(木)までの期間中

ハムスターをお買い上げいただいたお客様に
『ハムスターのすやすやベッド』

うさぎをお買い上げいただいたお客様に
『チモシーのイチゴ』
をプレゼント

ぜひ、アミーゴ姫路飾磨店にご来店下さいませ~
☆小動物生体情報☆
ロボロフスキー ♀  1,280円

ジャンガリアンハムスター
   プティング ♀  1,580円

キンクマ     ♀  1,050円

ゴールデンハムスター
          ♀  980円
2月6日に入荷したばかりです。


その他にも・・・
ミニレッキス(リンクス)♀  16,800円
ネザーランドドワーフ
         ブルー ♀ 16,800円


週末はぜひアミーゴ姫路飾磨店へご来店下さい
皆様のご来店をお待ちいたしております
    


いいね
3人がいいねといっています

2012年08月28日

第6回わんちゃんのしつけ教室レポート♪

8月26日に、姫路飾磨店でイベントを開催致しました!!

今回で6回目を迎えました、

「わんちゃんのしつけ教室」♪

今回はしつけ初級編のおさらいということで、
第一回目からの総まとめをしましたよー!
11:30~12:30という時間でしたが、
たくさんの方が参加してくださいました!!

犬種も様々で、とてもにぎやかな回となりました


一部ですが、参加していただいたわんちゃんをご紹介致します

上から、
ヨークシャーテリアのウルルちゃん
シェルティのアトムちゃん
ボーダーコリーのラブちゃん

ご協力ありがとうございました


しつけの初級編は、今回で終わりになりますが、
また次のイベントを考え中ですので、
決まりしだい店頭やHPで告知していきますので、チェックしてくださいね~


しつけ教室担当のとみたでした☆

いいね
8人がいいねといっています

2012年08月09日

姫路飾磨店アクアより土日のイベントのお知らせ。

土曜日 8月11日のイベント
 
※お楽しみすくい

 金魚だけでなくいろんな種類の魚がいます乞うご期待を

 どんなのがすくえるかお楽しみ
  
 すくえなくてもプレゼント有りです

  1回100円です 、いくつすくえてもお持ち帰りいただけるのは
 2袋までです。

 時間: 11:00~15:00までです。

 
 

日曜日 8月12日のイベント

※金魚すくい

 いろんな種類の金魚がお待ちしております

 すくえなくてもプレゼント有ります。

 今年の夏の思い出に是非

 1回200円、お持ち帰りの際の袋代は無料です。

 時間 11:30~15:00までです。
 


是非ご来店下さい。


 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る