姫路飾磨店ブログ

2015年10月08日

生体情報

こんにちは、アクア担当、愚か者村上です

皆さまのいつものご来店ありがとうございます


今回紹介させて頂くのはアルタムエンゼル

成長すると背鰭と尻鰭の長さが計が60cmにもなるエンゼルです

25年前にこの魚を見た時感動したのを覚えています、値段も驚く
 値段でしたが

いまでは購入しやすくなり落ち着いた個体が入荷するようになり
 価格のほうも購入しやすくなりました

是非迫力あるエンゼルフィッシュ楽しまれたら如何でしょうか?

アクア担当愚か者村上でした


皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2015年10月07日

☆ボーダーの詩くん☆


こんにちは
だんだん朝晩が寒くなってきましたね
この時季が一番体調を崩しやすいので、気をつけてくださいね


さてさて、今日紹介させていただくワンちゃんはそんな寒さにも負けない元気いっぱいの男の子です

ボーダーコリーの詩(うた)くんです
本当に元気いっぱいで、とっても人が大好きな可愛い子です
両目で色が違うんですよ
とーっても綺麗ですね

今日は二回目のトリミングでした
おりこうさんに頑張ってくれました

またぜひぜひ来てねーーー


いいね
3人がいいねといっています

2015年10月06日

あたたかい素材でできてます♪

こんにちは(●^o^●)



もう早くも10月で秋を感じますね
ひんやりとした感じと食べ物も美味しいものがたくさんあって良い時期ですよね




わんちゃんの中には寒さに弱いコもたくさんいますよね



そこでオススメなのが気持ち良くて、暖かい『ヒートプレミアムウェア』です

とろけるような優しいタッチの“プレリール”と、発熱保温性のある“エクス”を合わせた、プレミアム繊維を使用しています。

シンプルなデザインで可愛い足跡の刺しゅう入り❤

脱ぎ着しやすい袖なしのタイプでカラーはブラウンとピンクの2色❤

サイズは2号・3号・4号・5号・3L号の5種類あります♪


薄い素材で出来ているので、他の服と重ね着することもできるのでとってもオススメですよ



ぜひアミーゴ姫路飾磨店へご来店の時には感触を触って確かめてみて下さいね














いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る