姫路飾磨店ブログ

2015年03月10日

ワンちゃん、ネコちゃんのケーキ




皆様こんにちわ
寒くなったり暖かくなったりする中
いかがお過ごしですか?

少し季節遅れなデラックスおせちいかがですか?
ワンちゃんやネコちゃんと一緒にお食事なんて
素敵ではありませんか?

そこで、アミーゴ姫路飾磨店では、4860円を、
なんと980円まで大幅値下げいたしました

お正月に食べ損ねてしまったワンちゃん、
ねこちゃんにピッタリ

デラックスおせちの写真がこちらです。


玉手箱みたいで可愛いでしょ

ほかにもこんなに、とりそろえていますので、
良かったらお気軽に見に来てみてください。


いいね
3人がいいねといっています

2015年02月03日

寒い冬といえばバレンタイン

こんにちわ
最近、とっても寒い日々が続いていますね
雪がちらほらと降ってきたりもしますが、
いかがお過ごしですか? 

やっぱり、寒い冬といえば、バレンタイン

ワンちゃんやネコちゃんと、甘くて温かい一時を
一緒に過ごしませんか?

バレンタインにピッタリなかわいいケーキを
たくさん置いてありますよ


可愛くないですか?
 
ワンちゃんだけではなくネコちゃんが
食べられるケーキもあります

お家のワンちゃんやネコちゃんと一緒に
楽しいバレンタインをお送りください

いいね
4人がいいねといっています

2015年01月27日

バレンタインの用意しませんか?♪

こんにちは


1月も気が付けば終わりに近づいてきましたね
あっという間ですね


さてアミーゴ姫路飾磨店では次のイベント『バレンタインデー』に向けて着々と準備をしています


毎日可愛がっているワンちゃん達にもバレンタインデーのプレゼントを用意してみませんか


そこでご紹介したいのが『大麦粉 Cake mix』です

わんちゃんに手作りのケーキが作ることができます!
作り方は簡単ですよ

商品のケーキミックスに水を加えて電子レンジでチンするだけです!
簡単なので是非作ってみて下さいね!


そのほかにもバレンタインデーのおやつ色々揃えていますので今年はいつもと違ったプレゼントでわんちゃんに喜んでもらいませんか?

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る