姫路飾磨店ブログ

2013年03月06日

トムくん

こんにちは

今日はトイ・プードルの
トム君を紹介しま~す
とっても大人しくて
おりこうさんなんで
すごくトリミングしやすいんです

毎月トリミングしてるので
いつも綺麗な美男子くん
毛の量がすごく多いので
モコモコのぬいぐるみみたいで
可愛いんです

いいね
2人がいいねといっています

2013年03月05日

☆とっても美味しそう☆

こんにちは

暖かい日が続いたかと思ったら、また寒くなったり
ほんとに体調管理が大変で、私、坂本も夜になると鼻水が垂れてきて風邪の前兆なのかもです
皆さんの体調管理に気をつけてくださいね

さてさて、今日はわんちゃんのとっても美味しそうな
おやつの紹介です

以前にも少し紹介させて頂きましたが、
今回は更に種類が増えて、コーナーもドンっと拡大


まずはパティシエシリーズマカロンや、プチタルト等が
増えましたよ
マカロンが綺麗に入ってて、わんちゃん様には全然みえないんですよ
お次はプリンセスシリーズです

こちらもパティシエシリーズ同様に美味しそう
なんですよ

このシリーズは、お口の小さい超小型犬や小型犬にも
あげやすい、ミニサイズになっていますよ

私のオススメはウインナーロールですよ

メチャメチャ美味しそうでヨダレが出そうです

ご来店お待ちしております
最後は職人の味シリーズです

職人のこだわり手作りのおやつですよ

紫いものチップスや、野菜&バナナチップス

みんな大好き七面鳥、・鹿スジ、馬アキレス

大型犬も大喜びのラムボーンや牛前足ハーフ
など噛み噛みしたいわんちゃんにもってこいですよ

ご来店の際は是非、おやつコーナーお立ち寄り下さい

いいね
3人がいいねといっています

2013年03月01日

かわいこちゃんとお得な情報♪

美形モルモットさん入舎です


まずはこちら!
クレステッドモルモットちゃん!
つむじが可愛い!!
そしてちょっと変わった優しい色合いの子です!
ほんとに可愛いです!
かんわいい~ってデレデレしちゃうくらい可愛いです!
是非お店に来て生で見てください!
鼻の下のびますよ

クレステッドモルモット
2013/01/下旬生まれ(メス)台湾出身
2013/02/27入舎
¥4.980-

そしてお次はこちら!
定番のイングリッシュモルモットちゃんです
ちょっと色黒で、額に白い柄がはいってます!
お顔がとってもキュートな子です!
ちょっと怖がりだけど抱っこすると大人しくうっとりしてくれますよ
是非お店まで会いに来てみてくださいね

イングリッシュモルモット
2013/01/下旬生まれ(メス)台湾出身
2013/02/27入舎
¥3.980-

お得情報

チンチラ(ブラックベルベッド)
¥32.800-
大特価!!!!!!!!
¥19.800-です!!

抱っこ慣れしてる子なので初めてチンチラを飼われる方にもオススメですよ!!

チンチラ(ブラックベルベッド)
2012/07/中旬生まれ(オス)カナダ出身
2012/09/08入舎

大きくなってしまったので値下です!
元気いっぱいの可愛い子なので是非会いに来てくださいね

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る