姫路飾磨店ブログ

2015年04月16日

★入荷情報★


みなさんこんにちは。
ようやく暖かくなってきましたね

入荷情報をお知らせします

★白メダカ

★ネオンテトラ

★ブラックファントムテトラ

★レッドファントムテトラ

★ロージーテトラ

★サイアミーズフライングフォックス

★エメラルドグリーンライヤー

★ネオンブルータキシードグッピー

★フルレッドグッピー

★ネオンタキシードグッピー

★パイナップルグッピー

★ミックスバルーンモーリー

★極火蝦

★8の字フグ

★ハーフムーンベタ ♂

★フルムーンベタ ♂

以上です。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


いいね
4人がいいねといっています

2015年04月15日

★チワワのクロくん★

こんにちは
暖かくなったと思えば寒かったりと、寒暖差の激しい日が続いてますね

皆さんうがい手洗いといった風邪対策をお忘れなく!


さて今回ご紹介するのは、そんな寒さも吹き飛ぶくらい愛らしいワンちゃん

チワワのクロくんです


名前を呼ぶとお耳をぴくぴくさせて
とても可愛い目でみつめてくれるんです

お耳の飾り毛もふわっとしてて
オシャレですね



クロくんが興味津々に見つめる先には
何があるんでしょうか?

名前やおもちゃに、とっても可愛い反応をみせてくれるクロくんにまた会えるのを楽しみにしております

いいね
5人がいいねといっています

2015年04月14日

ネコちゃんのおもちゃ


こんにちわ
最近雨が続いてちょっと退屈していませんか?
 
ネコちゃんもいつもと同じのおもちゃにちょっと飽きて
退屈してイライラしてしまってるかもしれません  


そんなネコちゃんたちのためにネコちゃんの
爪とぎを紹介します

色も形もいろいろありますよ
良かったら見に来て下さいね

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る