姫路飾磨店ブログ

2015年03月11日

トイプードルのマークくん♪

こんにちは

昨日は3月なのに雪が降りましたね

暖かくなってきたと思いましたが、まだまだ寒いですね

私は寒いの苦手なので、春が待ちどおしいです




今回ご紹介するワンちゃんは、トイプードルマークくんです

マークくんは、初めて飾磨店に御来店いただきました

マークくんは、毛がしっかり生えていて、とってもモコモコです



今回のカットは少し長めに毛を残すことで、ふんわり仕上がりました

ふんわり可愛いテディベアカットのマークくん
またのご来店をお待ちしています

いいね
2人がいいねといっています

2015年03月10日

ワンちゃん、ネコちゃんのケーキ




皆様こんにちわ
寒くなったり暖かくなったりする中
いかがお過ごしですか?

少し季節遅れなデラックスおせちいかがですか?
ワンちゃんやネコちゃんと一緒にお食事なんて
素敵ではありませんか?

そこで、アミーゴ姫路飾磨店では、4860円を、
なんと980円まで大幅値下げいたしました

お正月に食べ損ねてしまったワンちゃん、
ねこちゃんにピッタリ

デラックスおせちの写真がこちらです。


玉手箱みたいで可愛いでしょ

ほかにもこんなに、とりそろえていますので、
良かったらお気軽に見に来てみてください。


いいね
3人がいいねといっています

2015年03月06日

オススメの小動物ご紹介!!

☆抱っこ大好き!うさぎさん☆

〇ライオンドワーフ〇
2014/11/上旬/兵庫県産まれ
女の子
8%税込18.900-

おトイレもしっかり覚えれています!
だからお掃除も簡単!!
初めてうさぎさんを飼われる方にも安心ですよ♪
抱っこやなでなでも出来る良い子です!オススメ!!

☆大人気ハリネズミさん☆
2015/03/7にノーマル&シナモン入荷予定となっております!!

☆かわいいモルモットさん!!☆

〇ティディモルモット〇
2014/10/下旬/台湾産まれ
女の子
8%税込13.800-

上向きでだっこ出来ちゃうかわいいモルモットさんです!
モルモットさんは『ぷいぷい』『きゅいきゅい』と色んな鳴き声で
自分の気持ちをアピールしてくれます!
おやつが欲しい時など『きゅーい!!』と鳴いたりして可愛いですよ♪♪♪

☆デグーマウス☆

〇ノーマルデグーマウス〇
2014/11/上旬/オランダ産まれ
女の子
8%税込¥8.280-

なでなで大好き!!
抱っこも出来ますよ!
粟の穂をあげると床材に隠したりして可愛いです♪♪♪
アンデスの歌うネズミと呼ばれるデグーちゃんは
機嫌のいい時には『チュルチュル♪』鳴いたりしますよ!



いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る