姫路飾磨店ブログ

2015年01月09日

今月は『ヒョウモントカゲモドキ』がオススメ♪♪

お正月も終わり・・・皆さまいかがお過ごしでしょうか?
少しのんびりしたい時、お散歩がてら
是非、アミーゴ姫路飾磨店へ遊びに来て下さいませ

今月は『ヒョウモントカゲモドキ』がオススメです

ハイイエロー  8,640円 ⇒ 
6,980円

爬虫類入門種といわれる「ヒョウモントカゲモドキ」が今月と~ってもお買得となっております
飼育もしやすいですよ~
1月31日まで、セール期間中で~す
ベルアルビノサングロー(ヤング)
       
29,800円 ⇒ 23,840円
 プリップリの安心サイズですよ♪


ベルアルビノ(アダルト)オス
       19,800円 ⇒ 15,840円
ベルアルビノ(アダルト)メス
       19,800円 ⇒ 
15,840円
 繁殖にチャレンジしたい方は是非!!
 ペアでご購入の方は、更に
       31,680円 ⇒ 29,800円
 

まだまだ寒い日が続きますが・・・
皆様のご来店、心よりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2015年01月08日

新入荷情報

いつもありがとうございます、アクア担当愚か者村上です

正月も過ぎてやっと普段の体調になりました

年明け新入荷の連絡をさせて頂きます


今回は海水関連がメインです

無脊椎ではサンゴ多種・シライトイソギン・ペパーミントシュリンプ
  
 ペパーミントシュリンプはカーリー駆除に効果的です


海水魚ではナンヨウツバメウオ・ヒレナガハギ・シボリキンチャクフ   
 グ・スクターレッド・ビッグマウスジョー・イエロータイルフィッシュ
 ・サンゴアイゴ・クモウツボと多種入荷いたしました


ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております


     今年もアミーゴ姫路飾磨店を宜しくお願い致します。






いいね
5人がいいねといっています

2015年01月07日

☆チワワのBooくん☆

皆さんこんにちは


2015年いかがお過ごしでしょうか

雨が降ったり雪が降ったりまだまだ寒い日がつづいていますね

最近インフルエンザが流行っている様なので体調には十分注意して下さいね


今年に入って第一回目にご紹介するワンちゃんは、



ジャジャーン
ちょっと垂れた耳がチャームポイントの
チワワのBooくんです


チワワのワンちゃんは立ち耳の子が多いのですが、
Booくんはお耳の先が少し垂れていてとってもキュートです


今回は全体的にすっきりカットさせていただきました

黄色いチョーカーが良く似合ってますね


とっても可愛いBooくんのまたのご来店を心よりお待ちしています


いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る