姫路飾磨店ブログ

2014年10月08日

パピヨンのファイトくん

こんにちは

今日は最初にお知らせがあります
今月トリミングでスパコースを御利用いただくと、なんと500円引き

スパコースは、炭酸泉+スペシャルシャンプーになっています
コースによっては、肉球クリームやハミガキスプレーがついてきます

いつも炭酸泉を御利用のお客様、
この機会に是非お試しください


さてさて、今日のわんちゃんはパピヨンのファイト君です

男の子ですが、パピヨンの中では小さい方で目がくりくりでとってもかわいいです


ファイト君は右手を出すと、
はいっ、お手をしてくれます☆




他にも、おかわり、ふせ、おすわりもできちゃいます

とってもおりこうでカワイイファイト君でした


またトリミングに来てくれるのを楽しみにしています

いいね
3人がいいねといっています

2014年10月07日

寒くなってきましたね・・・

こんにちは(●^o^●)

寒くなってきましたね・・・(T_T)

私は寒いのが苦手なので辛いです・・・

お家のワンちゃん・ネコちゃんは寒がってませんか?

ヒーターやこたつにブランケッット・・・

あっ!腹巻もあるんですよ~(^◇^)
中でもオススメは「こたつ」です

ワンちゃん・ネコちゃんが人用のこたつに入ってませんか?

ワンちゃん・ネコちゃんに適した温度のこたつ・・・

ヌクヌクですよ

毎年完売しちゃう大人気商品なんです





ベッドにピッタリなヒーターもあります

ワンちゃんのお家の近くにコンセントがないなら

「湯たんぽ」がオススメですよ♪

私の家のコは湯たんぽが冷めると「ワンッ」て吠えて起こすので

ヒーターにしました

お家のコにあった「あったかグッズ」を見つけてくださいね

いいね
2人がいいねといっています

2014年10月03日

フトアゴヒゲトカゲ入荷です♪

こんにちは
涼しくなってきましたね
お店のうさぎさんも少しずつ冬毛に生え変わってきています


今回三匹のフトアゴくんが入って来ましたよ
フトアゴヒゲトカゲ(2014年10月2日入荷)
 <ノーマル> 14,800円
 <レザーバック> 22,800円
 <クリアネイルレザーバック> 25,800円


片手サイズで可愛いです
人気なのでぜひお早めに来てみてくださいね

アミーゴ姫路飾磨店でお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る