姫路飾磨店ブログ

2014年06月10日

リニューアル!

こんにちは

梅雨入りしてるのに、天気がよくて暑いですね

私は、暑くてアイスばっかり食べてます

まだまだ暑くなりますので水分補給をしっかりとりましょう

さて、本題にはいります

4個セットプチケーキの箱が、変わりました

前は、ピンクの長方形の箱でしたが、

今回は、正方形の箱に変わりました

またのご来店を、スタッフ一同お待ちしてます

いいね
1人がいいねといっています

2014年06月08日

夏のお手入れ教室♪

みなさんこんにちわ


梅雨入りと言いながら・・・
日差しが強いですが皆さん大丈夫でしょうか・・・


私は夏バテからなかなか脱する事が出来ず
アイスばかり頬張っております





暑い日差しに負けないように
今日は
夏のお手入れ教室を開催しました


人と同じように、ワンちゃんネコちゃんも
しっかりとUVケアをしてあげないと
皮膚被毛が乾燥してしまったり
キューティクルが失われたり
ひどい時には、冬にまで持ち越してしまい
静電気がひどくなってしまう事もあります








今回は、実際にブラッシング方法を行ったり
お悩み相談を行いながら
皆さんに楽しんで頂きました
ワンちゃん達も気持ちよさそうにだったり
可愛く写ってくれました
今回参加してくれたお客様とワンちゃん達
本当にありがとうございました






人と同じように
ワンちゃんネコちゃんのブラッシングや
UVケアをしっかりしながら
暑い日差しを乗り切りましょう





いいね
2人がいいねといっています

2014年06月06日

新入舎&オススメの小動物のご紹介☆

梅雨入りしてめっきりジメジメとしていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
小動物スタッフも湿気にやられて髪がくるんくるんになっています。。。
そんな嫌な梅雨も吹き飛ばす可愛こちゃんがやって来ましたので
ご紹介させて頂きます!

☆飾磨店初入舎☆
パイドデグーマウス

2014.5.上旬産まれ
男の子¥15.800-
女の子¥16.800-

今まで、ノーマルとブルーだけ入舎していましたデグーちゃんですが今回初めてパイドの登場です!!
パイドちゃんとってもオシャレでカワイイ
自分から手に乗って来てくれるのがめちゃめちゃ可愛いです!


☆6月のセールのお知らせ☆
セキセイインコさんが¥2.080-から
¥1.480-に!!!!
ご購入のチャンスですよ!

挿し餌のコ
2014.5上旬産まれ
ブルーパイド
グリーンオパーリン
ブルースパングル
ルチノー
レインボー

一人餌練習中のコ
2014.4.下旬産まれ
アルビノ
ルチノー
2羽とも手乗りです。

☆中型インコちゃん☆

☆新入舎☆
コザクラインコ(シーグリーン)
2014.5.上旬産まれ
¥13.800-
とっても元気でゴハンモリモリ食べる良い子です!

☆ベタ慣れ☆
コザクラインコ(シナモン)
2014.3.中旬産まれ
¥13.800-
指や肩で遊ぶのが大好きです!
すっごい可愛い良い子です♪




☆お知らせ☆
里親募集しておりましたミニウサギさんですが
おうち決定致しました!
ありがとうございました

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る