姫路飾磨店ブログ

2012年11月09日

冬用ハンモック



小動物からハンモックの紹介です!

ゆらゆらフェッレットハウス
 ハンモックの中が、2階建てになってる新商品です

フリースリーポケットハンモック
 チェック柄が可愛く、ピンク以外の色もあります

雪のハンモック
 冬らしく雪!!
 寒い冬もこれに入れば暖かいです


ダブルでおやすみハンモック
 アニマル柄が大人気!!!!

ニコニコどうぶつハンモック
 パンダの絵から、フェレットが出てくる姿は、とても可愛いですよ


そろそろ寒くなってきているので、ハンモックやヒーターを入れてあげてくださいね(^^)

これからもどんどん入荷するので、
アミーゴ姫路飾磨店への、ご来店をお待ちしてます!



いいね
4人がいいねといっています

2012年11月08日

* う ぱ ぞ う *


こんにちは!12回目の登場なかむらです

トミカのUFOキャッチャーで4000円使ったなかむらです。
どぉぉぉおしても欲しかったランエボが取れなくて空っぽのお財布を見て泣きそうになりました・・・・・あー で も 楽 し か っ た (^^^^)

さてさて!!!!!

今回はみんなの人気者ウーパールーパーが沢山入荷しましたエサも人工飼料しっかり食べてます

私もウーパールーパーが好きで家にもぷくちゃんと中島さんという可愛すぎるウーパーが2匹居ます(^^)/
いつもぼーっと何かを考えています


こんな感じでコーナーを作ってみましたようふ
ぴんく

イケメンな、うぱぞう君も待ってますよ!!!!


それから・・こんなコーナー作っちゃいました(^^)

ジングルベルツノ

運がよければベストポジションに居るかもデス!

それでは皆様のご来店お待ちしております

今日もみんなでアミろう~

 


いいね
7人がいいねといっています

2012年11月07日

モヒライオン★☆

みなさん、こんにちは

日に日に寒くなってきましたね
そろそろダウンジャケット出さなきゃですね

今日は、トリミングルームから、よしだがお届けいたします

今日ご紹介するのは、ロングコートチワワの、
敏行(としゆき)くんです

お名前の由来は、俳優の西田敏行さんからだそうです

ライオンカットで男の子らしく、さらに背中にモヒカンを入れて
個性的なカットにしてます

そしてそして、なんと背中のモヒと、両耳、尻尾の先を
にカラーリングしてるんです

こんな感じ↓↓

ど~~うだぁ~
ワイルドだろぉ~~

超~~男前カットでしょう

敏行くんは、こんなにかっこいいカットだけど、
とっても甘えたさんでお利口さんなんです

またいつでも遊びに来て下さいね


 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る