姫路飾磨店ブログ

2012年10月09日

☆ねこちゃん特集☆

こんにちわ


ねこ派のみなさま~今日はねこちゃんの特集です
わんちゃん派のみなさまはごめんなさい

もふもふして気まぐれなのに甘えん坊なねこはたまらなくカワイイですよね

ではご紹介します

まず最初はラグドールで6/18生まれの男の子
ちょっと大きくなってますが甘えん坊でだっこしてもダラ~ンとしてとてもかわいいです

そのおとなりがシンガプーラで6/20生まれの男の子です
世界最小といわれてますがホントにちっちゃいです



続きましてはスコティッシュフォールドで8/24生まれの男の子
ふわふわで大福みたいな子です


そのおとなりノルウェイジャンフォレストキャットで7/13生まれの女の子です
大型になるねこちゃんですね


最後はアメリカンショートヘアで7/9生まれの女の子とお隣が7/30生まれの男の子です


お気に入りの子はいましたか?

実物はもっとかわいいのでぜひお店に遊びに来て下さい

いいね
4人がいいねといっています

2012年10月06日

海水魚&サンゴ特集



お久しぶりです(^^)
8回目の登場なかむらです

朝晩は冷え込みますが、お昼は風が気持ち良いですね~
外にお出掛けするのも楽しい季節です(^^)/
なので休日はよく、動物園や水族館巡りをしてます
動物達もぽかぽか気持ち良さそうに日向ぼっこしている姿が可愛いですね




今回も様々な海水魚が入荷しました!
その一部を紹介

ルリマニラ ¥1,480

ナンヨウツバメウオ ¥2,980

アカハラヤッコ ¥1,980

イエローコリス 
¥980

シテンヤッコ ¥3,980

サンゴも綺麗な個体が沢山入りました
サンゴ好きの方必見(^^)

コモンハナガササンゴ(パープル)¥6,980

ウチウラタコアシサンゴ(ピンク) ¥5,980

コモンサンゴ ¥4,980

トランペットコーラル(グリーン) ¥5,980

ナガレハナサンゴ(グリーン) ¥5,980

スリバチサンゴ(イエロー) ¥4,980

写真が全て載せれませんでしたが、気になる方は是非是非アミーゴにお越し下さいませ

それでは今日もみんなでアミろう~



いいね
4人がいいねといっています

2012年10月05日

☆ふわふわもふもふ☆

こんにちは秋になってきましたね、夜は少し
肌寒くなってきて、ハムスターたちも、モグリはじめましたね

この季節、昼は暑く、夜は寒く体調を崩しやすい時期ですよね
人間もですが、ハムちゃん達も、体調を崩しやすいです

でも、「ヒーターを入れるのには、まだ早いし」と、お悩みに方に
とってもオススメの商品を紹介します

それは「わたの木の実」です
この木の実はほんとに中にわたができる実なんですよ

 

見た目少し小さいので、わたも少ないのかと思いきや
広げてみると、ふわっふわっでもふっもふのわた
ゲージ一面わたまみれになるぐらい入ってますよ

更にこの商品は、これだけではないんです
木の実なので、
わたの中には種が入っていて、
ハムちゃんのおやつにもなるし、殻はハムちゃんの
かじり木
としても使えるすぐれもの
1つの実で3つ美味しいですよ

これでまだ、ヒーターを入れなくてもわたの木の実を
入れるだけで、一生懸命巣作りをして、自分達で
暖かいおうちにしあげてくてますよ
広げたわたにハムちゃんを乗せてみました

テンション上がって、もぐったり、掘ったり、かじったり
メチャメチャ可愛いですね

ぜひ、おうちのハムちゃんにも入れてあげてくださいな

みなさまのご来店お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る