姫路飾磨店ブログ

2023年06月21日

リボン新作入荷しました

こんにちはsmiley

リボン、チョーカー類 新作入荷いたしました


 

アジャスタブルチョーカーも大きめサイズ入荷いたしました

紐が長くなり、首回り約35cmの柴犬ちゃんでも余裕をもってつけることができました

サイズ調節が可能なので様々な犬種のわんちゃんにおすすめです

夏仕様のものもたくさんありますのでご来店の際はぜひお立ち寄りください


 

いいね
0人がいいねといっています

2023年06月21日

フランちゃん

本日トリミングにご来店いただいたフランちゃんです。
短くカットするのはお久しぶりです。とっても可愛くできました。

プレミアムスパコースで入浴して、とってもきれいになりました

いいね
0人がいいねといっています

2023年06月19日

夏に向けて🌻

こんにちは

今日はトリミングに来てくれたわんちゃんを紹介します!
トリミング2回目の凪利(なぎと)くん

家族みんなに見守られながら頑張ってくれました
ひまわりのリボンもつけて夏使用に可愛くなりました

 


他にもひまわりのチョーカーや、新しいリボンなどトリミングルームの前に入荷していますので
ご来店の際はぜひお立ち寄りください

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る