妹尾店ブログ

2013年09月17日

わんわんイベント★

こんにちは
イベント部長おだはらです

今月
わんわんイベント

フリフリハッピーおておかわり
爪切り教室を3本立てで開催いたします
大忙し(××)

どれか1つだけでも大歓迎です
爪切り教室は是非ご参加下さい
怖くて切れないとゆー方も、コツさえつかめば
自宅でコマメに爪切りできちゃいます
伸びすぎると爪が折れたり、怪我の原因となります

ではでは、先週の競技の記録です
まずはふりふりハッピー

位 207回 スミレちゃん

位 144回 コテツくん

位 143回 ココちゃん

100均の万歩計なので、感度は良くありません
縦の動きにはよく反応するみたいです

お次は
おておかわり

位 32回  ちゃちゃくん
           (前回の覇者
位 22回  きなこちゃん

位 20回  シゲくん、くまくん

まだ、おておかわりが出来ない仔は今月中に
マスターしてチャレンジお待ちしています

写真はスミレちゃん(エリマキ中)&シゲくん
コテツくん(ボストン)
ココちゃん(黒パグ)&マカロンちゃん
ちゃちゃくん(T・プー)
きなこちゃん(白柴)
くまくん(青ハーネス)
の順番です


いいね
7人がいいねといっています

2013年09月14日

SALE開催中♪


こんにちは、犬猫担当すえもとです

昨日、犬猫コーナーをハロウィン仕様に模様替えしました

楽しげになってますよー(^^)

アミーゴ妹尾店では9/14~9/23の間、
わんちゃん・ねこちゃん全種類全頭1~3万円引きSALE
を開催中です

ぜひご来店ください



今日紹介するわんちゃんはこちら

トイ・プードル
7/13(生) 女の子
アプリコット

お父さんが2㎏、お母さんが3㎏の小柄な子です

目もくりっとしててとてもかわいい顔してます

体は小さいですが、元気もいっぱい食欲旺盛

かまって遊んでーのアピールが上手な子ですよ(^^)



最後に、今日のおまけ

この間カットしてもらったのですが、ハートの形に毛を残してもらいました

色が黒いので分かりにくいですが・・・

見たらなにかご利益があるかも

いいね
8人がいいねといっています

2013年09月13日

おすすめシャンプー♪

みなさん、こんにちは(*^-^*)/

今週も超おすすめのシャンプーをご紹介しますね~
このスキンケアシャンプープロフェムは、

アレルギーを起しにくく、かゆみ止めになるのが特徴です



薬用シャンプーよりも、

副作用がなく、刺激が少ないので

皮膚トラブルを抱えているわんちゃん、ねこちゃんに

とってもおすすめ



皮膚トラブルはキチンとしたスキンケアで

緩和することが出来るんです

ぜひお試しくださいね




さて、9月のわんわんイベントは

ふりふりハッピー
おておかわり

そして、爪切り教室を開催いたします

3月、4月にも行なったイベントですが、

初めての方はもちろん、リベンジもお待ちしております

爪切りをされたことがない方は是非

爪切り教室にもご参加下さい

時間は今まで同様、12時~13時、15時~16時

で行ないます

ちょっとぐらい時間はずれてても問題ないです

それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております*^-^*)/

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る