妹尾店ブログ

2013年09月20日

スキンケアシャンプー♪

みなさん、こんにちは(*^-^*)/

今、1番おすすめしているスキンケアシャンプープロフェム

黒糖オリゴやホウセンカエキスといった

アレルギーを起しにくい栄養を豊富に配合しているんです


弱酸性で、わんちゃんやネコちゃんのスキンバリアを

損なうことなく洗浄することができるので、

乾燥を防げますよ

スキンバリア機能を高めることも出来るので、

それにより菌の繁殖や侵入を防ぐこともできます

気になる方はぜひぜひお試しくださいネ




さて、9月のわんわんイベントは

ふりふりハッピー
おておかわり

そして、爪切り教室を開催いたします

3月、4月にも行なったイベントですが、

初めての方はもちろん、リベンジもお待ちしております

爪切りをされたことがない方は是非

爪切り教室にもご参加下さい

時間は今まで同様、12時~13時、15時~16時

で行ないます

ちょっとぐらい時間はずれてても問題ないです

それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております*^-^*)/

いいね
8人がいいねといっています

2013年09月19日

★小動物のチンチラちゃん★

こんにちは
小動物担当です


早速、新入荷情報です


25年9月18日(水)に
チンチラ2匹入荷しました!!!!!!



チンチラ(グレー)
おんなのこ
25年7月24日生まれ
¥24.800


チンチラ(パールパイド)
おとこのこ
25年7月24日生まれ
¥49.800



なんとパールパイドちゃんの額には
ハート型があるのです
とっても可愛いのです


だんだん涼しくなってきているので
チンチラちゃんを飼いやすい季節になってきました

チンチラはもともと集団生活をする生き物なので、
人間にもとても慣れやすい種類です
家族になると癒してくれること間違いなしです


この機会にチンチラちゃんを家族の一員としてお迎えされてはいかがでしょうか。


皆様のご来店心よりお待ちしております。

いいね
3人がいいねといっています

2013年09月18日

★パピーちゃん&ボビーくん★

みなさん こんにちは

この前の台風は凄かったですね
みなさん大丈夫でしたか?

先週の3連休は台風でどこにも遊びに行けなかった・・・っていうみなさま

大丈夫です

なんと今週末も3連休があ~るじゃないですか

先週のブログでお話させてもらったペットホテルの予約がまだ少し空きがありまので
ぜひ妹尾店トリミングルームまでお問い合わせください
    086-282-6311 

みなさまのご来店おまちしてま~す


さて、今週のモデル犬は・・・
 チワワのパピーちゃん&ダックスのボビーくんです

この2匹は少し前からペットホテルに泊まってて今日シャンプーセットをしてお家に帰りました
もちろんスパの消臭コースを体験済み

パピーちゃんはボビーくんが大好きボビーくんの姿を見つけると怖がりさんなパピーちゃんのテンショングゥ~ンと上がってとってもかわいかったです

トリミングもおりこんさんに出来ました

めっちゃラブラブな2匹に今度はいつ会えるかな

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る