妹尾店ブログ

2013年08月31日

プードル&チワワフェアー開催中♪


こんにちは、犬猫担当すえもとです

8/27(火)に第3回目となるパピー教室を開催しました

今回参加してくださった4匹のわんちゃんありがとうございました

これからもしつけがんばっていきましょう(^^)

次回の開催は、9/17(火)16:00~になります

参加費は無料で、予約制になりますので、気になる方はお気軽にスタッフまでお尋ねください



さて、今日紹介するわんちゃんはこちら

パピヨン
7/1(生) 女の子
ホワイト&ブラウン

顔の模様がきれいな仔です(^^)

その名のとおり、大きくなったら耳の毛が伸びて蝶のようになりますよ

おもちゃ大好きで、ちょっとおてんばな仔です



ただ今アミーゴ妹尾店では、
8/31・9/1限定プードル&チワワフェアーを開催中

2日間限定で、当店のプードルチワワ
1万円引きとなっております

プードル・チワワをお探しの方、今がチャンスですよ

いいね
3人がいいねといっています

2013年08月30日

今、このスキンケアシャンプーがすごい!

みなさん、こんにちは(*^-^*)/

今日は極度に敏感な皮膚のわんちゃん&ねこちゃん用

のシャンプーをご紹介しますね
スキンケアシャンプーのプロフェムです


シャンプー、リンスともに無香料、無着色、弱酸性

高純度黒糖オリゴ/ホウセンカ・エキス配合など、

正常な皮膚の状態を維持しながら豊かな潤いを与え、

皮膚トラブルの起こりにくい健康で美しい皮膚を保ちます



さまざまな原因で起こる乾燥肌にも、

豊富な潤いを与えることによって、

乾燥肌によるカユミなどの刺激を和らげ、

正常な皮膚の状態に整えます。



シャンプーの160mlのボトルは、

キメ細かな泡がタップリと出るフォームタイプボトルを採用

使いやすくて、少ない量の使用で確かな効果を実現しています。

敏感なお肌のにおすすめですよ



さて、アミーゴ妹尾店では明日と9月1日(日)に、
 
宝探しゲーム!

のイベントを行います。

記録達成されたわんちゃんには

豪華景品をプレゼント致します

是非ご参加くださいね

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております*^-^*)/



いいね
7人がいいねといっています

2013年08月29日

てくてくモルモット☆

皆さんこんにちは
小動物担当です


では早速新入荷しました
モルモットさん情報です

イングリッシュモルモット
生年月日25年7月23日
性別おとこのこ
¥2980

顔がまだ赤ちゃん顔でとても可愛い
1匹は目が赤い仔です
2匹ともイケモルです

新入荷ではないですが・・・



テディモルモット
生年月日24年12月17日
性別おんなのこ
¥9800


テディなので毛がチリチリしているはずですがこの仔は見た目がイングリッシュ
チリチリ感も少ない仔です
なかなかの美モルです


そして・・・モルモット飼いさんならわかる
ビタミンC問題
モルモットさんはビタミンC不足するとビタミンC欠乏症になってしまいます。ビタミンCを体内で作り出せないので人間から補ってあげる必要があります
だいたいはエサに含まれているのですが
エサに含まれているとはいえ心配になりますよね


そんなときはこちら


モルモットうさぎのおやつ
ビタミンC

小松菜+ビタミンC入りでおやつで補ってしまおう!!ビタミンC!!
という商品です


手から与えてコミュニケーションもとれますのでオススメです
うさぎ、モルモット、デグーにも与えられます


是非試してみてください


それでは妹尾店へのご来店お待ちしております。

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る