妹尾店ブログ

2013年04月27日

ワンちゃんふれあいイベント

こんにちは今日のイベントのご報告はコチラ↓↓

ワンちゃん体験です

そして参加してくださった方の様子がこちら↓↓

 コチラのお客様からは快くブログにUPすることを了解して頂きました感謝感謝です

 今日は元気いっぱい、遊ぶの大好きのボーダーコリーの子でしたが、また明日のふれあいイベントでは別の子が出るかもしれませんよ~時間は本日と同じで3時半からのスタートです
 またスタッフが店内でわんちゃんを散歩させているときには気軽に声を掛けてくださいね

 明日はイベント同時開催で、12時から14時15時から17時の間に金魚すくい、同じく12時から13時15時から16時の間でワンちゃん参加お手おかわり開催します
 
  ゴールデンウィークはいろいろイベントを準備していますので、アミーゴで楽しい思い出をいっしょに作りましょう~

いいね
5人がいいねといっています

2013年04月27日

大型犬好きさんへ☆


こんにちは、犬猫担当すえもとです(^^)

今日紹介するわんちゃんはこの仔

ゴールデン・レトリーバー
2/21(生) 男の子


むくむくしててかわいすぎます

おもちゃも大好きで、よく遊んでくれますよ

4/26~5/6のチラシ期間中、わんちゃんねこちゃんもビックリ価格になっております

気になるお値段は店頭発表となりますので、来てからのお楽しみ

わんちゃんねこちゃんお探しの方、GWはアミーゴ妹尾店でお気に入りの仔を見つけてみませんか(^^)?

いいね
7人がいいねといっています

2013年04月26日

大型猫ちゃんのために♪

こんにちは(*^-^*)/

今週は大型猫ちゃん用の

ファーミネーターをご紹介しますね

左側が大型猫長毛種用で、

右側が大型猫短毛種用です

大型猫とは、体重が4.5kg以上の猫ちゃんです。



ちなみに私の飼い猫は体重が3kgなので、

今まで小型猫用を使っていましたが、

つい最近、なんとなく大型猫用を使い始めました

使用面積が広いので、こちらの方が短い時間で

楽にグルーミング出来ちゃいます

ご参考になさってくださいね



これまでいろいろな種類のファーミネーターをご紹介しましたが、

わんちゃんやねこちゃんだけでなく、

うさちゃんやフェレットなど小動物にもご使用いただけます

是非、ファーミネーターの凄さを実感してみてください


さて、アミーゴ妹尾店では

4月中毎週土・日・の12時~15時~

おておかわりのイベントを行っております。

毎週毎週、大変盛り上がっています



制限時間内で何回おておかわりが出来るかな?

記録達成者には豪華景品をプレゼント致します

是非ご参加ください

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております*^-^*)/

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る