妹尾店ブログ

2013年04月04日

私のオススメ!!

今年も桜が咲く季節になりましたね
 昼の気温も暖かくなり暑ささえ感じる今日この頃
   ワンちゃんネコちゃんもきっとノドをうるおしたいはず
  アミ-ゴ妹尾店に入ってすぐのフ-ドの裏には
な、な、なんと水分補給にもってこいの飲料水ゼリ-の売場(オアシス)が存在するんです
皆さんワンちゃんネコちゃん
ノドをうるわしたい時は是非アミ-ゴ妹尾店のオアシスにお越し下さい

私個人的に冷たさを求めるなら熱帯魚コ-ナ-ですね
 しかも
バトラックスキャット(ナマズの仲間)がブリかわいく癒されますあんまり大きくならないし手からエサも食べてくれるアイドル的存在です
 値段も手頃な9800円
   是非みなさんも冷たさを求めにきてくださいねスタッフ一同お待ちしてます

いいね
3人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る