妹尾店ブログ

2023年11月29日

ご来店のわんちゃん♪

シャンプーカットでご来店の真汰くん

スパコースをご利用いただきました
ハーブシャンプーで皮膚と被毛のケアもバッチリです!
炭酸泉のお湯が気持ちよくてウトウト・・・

 
カットは顔周りの毛を残して体はサッパリしました
とってもお利口さんに頑張ってくれました
またのご来店をお待ちしております(*^^*)

いいね
0人がいいねといっています

2023年11月29日

新着情報!

こんにちは😃

今週の新着情報です♪

🔸国産白黒オランダ ショートテール

🔹更紗オランダ

🔸更紗出目金

🔹国産ピンポンパール

🔸白琉金

🔹ベタ ハーフムーン

🔸ベタ ダブルテール


🔹クーリーローチ

🔸パキスタンローチ

🔹バルーンキッシンググラミー

🔸アルビノナイフ

🔹エレファントノーズ



となっております♪

 

いいね
0人がいいねといっています

2023年11月25日

オススメ犬♪

こんにちは犬猫担当こまえです

今日紹介する子は、眉毛と口ひげが特徴的で骨格も筋肉もしっかりした小型犬です


ミニチュア・シュナウザー
2023年9月21日生まれの男の子
毛色:ブラック&シルバー


好奇心旺盛で遊ぶの大好き
飼い主さんに対して愛情深く、甘えん坊な子が多いのでつい甘やかしてしまうので気をつけて下さいね
お散歩もしっかり行ってあげて下さい
よく食べる子が多いので肥満には注意です


 

先輩ワンちゃんの紹介です‼
トレーナー犬としても大活躍しているみんなの癒し犬
ラムくんです
同じ毛色でブラック&シルバーです

インスタグラム始めました
フォローしてね
↓↓↓

ここから
 
 
 


 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る