妹尾店ブログ

2013年01月31日

春に向けて...

妹尾店の”かりあげ君”おだはらからのお得な情報です

寒い日が続いていますが、流石は
晴れの国岡山
今日はぽかぽか暖かい1日でしたね

そんな日にはカワイイ愛犬と一緒にお散歩したくなりますよね

そこでオススメなのが
コレ
ペットカート

これならシニア犬や足の悪いワンちゃんでも
一緒にお出かけできちゃいますヤッタネ

しかも今なら処分SALE開催中
今だけ現行品に限り最大
20%OFF

現品といっても箱から出したばっかりなので、新品と変わりません

中型犬も乗れるカートもあります

商品はなくなり次第終了となりますので、お早めに

いいね
7人がいいねといっています

2013年01月30日

たくさんのご来店ありがとうございました!

皆さん こんにちは
今日はトリミング担当がブログ更新日です

先日開催していた愛犬の写真入りカレンダーが本当に大好評のうちに終了しました

ありがとうございました

たくさんのご家族の方に喜んで頂けて
私達はHAPPYです


見て

かわいく撮れてるでしょ
私達プロのカメラマンになれるかな(照)

たくさんのご家族の方に喜んで頂けたので
また機会があれば開催しようと思います

その時はこのホームページでお知らせしようと思ってるので
時々・・・イヤ  毎日チェック 
しててくださいね

また楽しいイベントを考えているのでお楽しみに

いいね
5人がいいねといっています

2013年01月29日

カメさん情報★

皆さんこんにちは!!小動物担当の者です。
今回は変わったカメを入荷したので紹介しようと思います


カメはゆっくり進むイメージがありますが実際は結構早く歩きます(笑)
なので目をそらしたらいない!!!!!ということもありますのでご注意下さい


さて早速紹介していこうと思います


トゲスッポンBaby

24年7月10日生まれ
アメリカ出身
少し果物の梨に見える気も。。。
しなくはないです!!


オスだと→眼状斑
メスだと→不明瞭な円形の斑紋
になっています!!

体長は30センチ~40センチです


トゲスッポンの由来は背甲の前縁に円錐形の突起があるのでトゲスッポンの名前がついています!!


バラみたいにトゲがついている訳ではないんです!!名前だけだとトゲがあって痛いイメージですが実際はそのようなことはないです


続きまして・・・


セスジニシキガメ
24年7月10日生まれ
出身地アメリカ
名前の通り背中にオレンジの線が入っています★


この種類は16センチまでにしかならないと言われています!!


ミドリガメだと30センチになるし・・・
と思われている方!!
オススメです


続きまして・・・


ニシキマゲクビガメ
24年7月10日生まれ
アメリカ出身


名前の通りクビが曲がっていてキュートです
裏返すと赤やピンクの模様が入っているのも更にキュート


今回一部分だけ水ガメのご紹介をさせて頂きましたが他にも沢山の水ガメたちがいます★


この機会にカメを飼育されてみてはいかがでしょうか。


また見に来られるだけでも大歓迎ですのでいつでもお待ちしております★!


それでは小動物担当がお送りしました
また来週お会いしましょう!!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る