妹尾店ブログ

2023年08月31日

小動物9月イベントのお知らせ🍂

前回のブログでも案内をさせて頂きました昆虫のイベントがいよいよ今週末2日(土)3日(日)です‼️
時間は10:00~18:00を予定しております。

妹尾店では初の昆虫イベント開催なのでスタッフもワクワクしております🤗

そして9月16日(土)17(日)にお待たせ致しました
CANDLEさんのイベント開催決定致しました🎉
開催時間は16日  12:00~19:00  17日  10:00~17:00予定です💁‍♀️

どちらも楽しいイベントになると思いますので是非お越しくださいませ。

いいね
1人がいいねといっています

2023年08月30日

ご来店のわんちゃん♪

今回のワンちゃんはあずきちゃんです



あずきちゃんハーブパックをしてくれました


ハーブのパックで包んであげることにより臭いの元となるフケ、脂、汚れを取り除きます。

さらに新陳代謝を高め血行よく健康的な皮膚に





トリミング終了~


あずきちゃん頑張ってくれました
汚れもしっかり落ちてサラサラふわふわです



 





最後にお手を見せてくれました

この違うところを見ながらのお手がすごく可愛いです


あずきちゃんお疲れ様
お家でゆっくり休んでね
またのご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2023年08月30日

来月の強化生体は…

こんにちは😃

7月から始まった 金魚&ベタの強化月間もあと少しです。

8月31日までとなっておりますので

この機会に是非!

そして9月からの強化月間は

みんな大好き コリドラス&プレコです!


 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る