妹尾店ブログ

2015年07月31日

涼しく過ごそう!


皆さんこんにちは

レジのみやざきです

毎日暑いですね


ワンちゃん・ネコちゃんの暑さ対策出来ていますか?

ワンちゃん・ネコちゃんも人間と同じように熱中症になることあるんです

なので、今回はクール用品のお買い得紹介


ただ今アミーゴ妹尾店では、クールジェルマット20%offでご提供中です

サイズはS・M・L・LLの4種類

すごくお得ですよ

ワンちゃん・ネコちゃんは人と違って汗を肉球でしかかくことが出来ないので、体温調節が苦手なんです

なので、クール用品こまめな水分補給で暑さ対策をしっかり取ってあげましょうね


アミーゴお仕事体験の予約情報
日程 8月17日(月)

午前 11:00~13:00 残り空き5名


午後は埋まりました
午前のみ空きがある状態です

参加してみたいという方は

アミーゴ妹尾店086-282-6311

またはレジまで




いいね
1人がいいねといっています

2015年07月30日

小動物からのお知らせ!




みなさんこんにちは!
小動物担当のやましたです

昨日と今日と蒸し暑い日が続いていますね・・・
外に出るのも億劫ですが、夏バテと熱中症に気を付けて夏を満喫しましょう!!


ではでは花道くんお願いします~

はーい!
今日はリクエストも多い鳥さんたちを紹介します

まずは小桜インコのヒナです!

ラブバードとも呼ばれている小桜インコ。
パートナーへの愛情が深く、特に1羽飼いすると非常に馴れやすいと言われています
見かけによらずくちばしの力が強く、イタズラ好きでおちゃめな一面も・・・

生年月日:27年6月24日
  入荷日:27年7月22日


お値段は、¥6,980 です。


お次は、オカメインコです!

赤いほっぺがとってもキュート
成長の子を見られて大きいね~と言われる方が多いですが、ふくふくとした姿はなんとも可愛く、肩に乗った時の重みはほどよく心地良いのです
甘えん坊の個体もよく見られ、飼い主にかまってアピールをしたりと感情豊かです!

生年月日:27年6月
  入荷日:ルチノー・シナモン 27年7月22日
            並     27年7月16日


お値段は、ルチノー ¥16,800
       シナモン ¥19,800
         並   ¥14,800  です。


今日の紹介は以上です!!
是非アミーゴ妹尾店の動物たちに会いに来てください

いいね
8人がいいねといっています

2015年07月29日

コタロウくん♪

みなさん こんにちは

妹尾店めっちゃ可愛いリボンが入荷しました

らしい
ヒマワリのリボンです

愛犬に付けたらめっちゃ可愛い事間違いなし

数に限りがあるので、早いもの勝ち

みなさまのご来店お待ちしております
今週は、フレンチブルドッグのコタロウくんモデル犬です

初めての妹尾店トリミング

炭酸泉にも初めて入ったのに・・・
「気持ちいい
ってお利口さんに浸かってました

可愛いコタロウくん
絶対また妹尾店に遊びに来てね

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る