妹尾店ブログ

2018年02月28日

ご来店のわんちゃん☆

シャンプーカットでご来店のマルチーズのコロちゃんです

カメラを向けるとバッチリカメラ目線

トリミングもとってもお利口さんでした

また可愛いコロちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2018年02月26日

運動不足解消に★

こんにちは


オリンピック 盛り上がりましたね



今年は サッカーのワールドカップもあり、すごく楽しみです



サッカーといえば、こちら
ふしぎボールとゴーゴーボールです



モデルはペキニーズの シャンシャン



ふしぎボールは 電池で動く不思議なおもちゃです



右に左にコロコロ転がり、わんちゃんはもちろん ねこちゃんも


大興奮です


ゴーゴーボールは リモコンタイプです


飼い主様がリモコンで操作するので、


一緒に 大興奮して 遊べますね


「最近運動不足だわ


「コミニケーション不足だわ」って方にも オススメです 


あれあんなところに ライオンが・・・・・・
某CMで話題になった かぶりものが入荷しました


インスタ萌えすること間違いなしです


いいね
9人がいいねといっています

2018年02月24日

うさぎの爪切り体験しました♪

みなさんこんにちわ~

最近ちょっと暖かくなってきた気がしますね~

私は寒いのが苦手なので早く暖かくなれ~と考えてる今日この頃です

そんな話はさておき・・・・


今日は小動物ルーム内で


”うさぎの爪切り体験”


を開催しました!~

参加して下さったみなさま、ありがとうございます

みなさん緊張しながらも、上手に爪を切られてました!

↓↓↓  爪切り中  ↓↓↓









妹尾店ではウサギの爪切りを540円(予約制)で実施もしてます


うさぎの爪は切らないとどんどん伸びていってしまうので定期的に切ってあげましょう


それでは


いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る