妹尾店ブログ

2015年06月30日

日曜日にイベントを行いました!(^^)!


こんにちは!!「やました」です(^ ^)/
遅くなりましたが、イベントのご報告☆

●ヨーキーオフ会●
ご参加いただいたわんちゃん達のご紹介☆

・スマイル君・ハヌリ君・じゅん君
・セピョリちゃん・サリーちゃん    ありがとうございました!!

オーナー様同士、わんちゃん同士のふれあいや
ゲームをみんなで楽しく行いました(^ ^)v

山下家のヨーキー、クーペ君も参加させて頂きました☆
怖がりさん、怖がりさんを遊びに誘う子、マイペースな子
ひとりではっちゃけている子、いろんなオーナーさんに
ご挨拶をしに行く子、おかあさんにベッタリな子などなど...。
同じ犬種(ヨーキー)でも、様々な一面を垣間見れてヨーキー
好きにはたまらない会になりました。

次回の犬種別オフ会は7月5日!!柴犬が大集合します(^ ^)
お楽しみに☆


そしてそして、午後からのイベント
アミーゴ☆アジル ~ギネスに挑戦~
では、色々なオーナー様にアジルを知って頂くべく
無料開放という形で開催させて頂きましたヽ(^o^)丿

初めてのわんちゃん達にもバンバン参加して頂き、
アジル(室内アジリティー)に挑戦して頂きました♪

そして今回遊びに来て頂いたプードルのタクト君
なんと!!15歳!!目が見えにくい中でもお母さんを信頼し、
しっかりとした足取りで見事なタイムをたたき出してくれました!!

そして、一緒に来てくれたななみちゃんをはじめとするわんちゃん達の様子がこちら(^ ^♪

初挑戦のわんちゃん達もしっかりと楽しんでくださいました♪
すべての障害物をクリアできたみんな!!
どんどんタイムを縮めましょう!!

いいね
7人がいいねといっています

2015年06月28日

7月のイベント情報

皆さんこんにちは。
ちょい久々になります川野です
今回、僕が紹介させてもらうのは月のイベント情報をお届けします
まずは、仔犬ちゃん向けの教室はコチラ



パピーパーティー

11:00~12:30
参加費無料              1歳未満の仔犬ちゃんのみ
7/4()   7/5()   7/18(

仔犬ちゃんはまずはココから!!

同じ仔犬ちゃん同士で一緒にコミュニケーションを沢山してお友達をいっぱい作ろう


パピー講座

11:00~12:30
参加費¥2,160           1歳未満の仔犬ちゃんのみ
7/11()  7/12() 7/20(

仔犬のうちに知っておくとお得な「3つのしつけ」についてお話します。
また、仔犬のしつけでお悩みの方もぜひこちらから


成犬向けしつけ教室はこちらから


ほめトレ体験クラス

13:00~14:00
¥1,080                 年齢制限なし
7/4()       7/18(

実生活で役立つトレーニングをほめ言葉のみを使って教えていく教室です。
まずは、『オスワリ』簡単そうに見えますがマスターすると問題行動の減少も出来ちゃうんです




ほめトレ初級クラス

14:30~15:30
¥2,160                年齢制限なし          (体験クラスを受講された方のみ参加可)
7/5(

オスワリ』の次は『マテ』を使いこなして愛犬の集中力アップ。
そして、すぐに落ち着かせるコツを学びましょう



甘噛み改善講座

16:00~17:30            
¥2,160                 年齢制限なし
7/5(
お家でのお悩みTOP3に入る甘噛み、問題解決はこちらから



ほめトレ中級クラス

13:00~14:00
¥2,160                 年齢制限なし           (初級クラスを受講された方のみ参加可)
7/11(

今回は、『呼び戻し』をマスターしていつでもどんな場所でも呼びもどせる愛犬を目指しましょう


ほめトレ上級クラス

14:30~16:00
¥3,240                 年齢制限なし             (中級クラスを受講された方のみ参加可)
7/12(

今まで習ってきた基礎的な動作を応用してドッグスポーツ、ドッグダンスなどにチャレンジしてみましょう


オリジナルゲーム教室はこちらから



アミキャラドッグゲーム教室

16:30~17:30
¥1,620                          年齢制限なし
7/12(

ゲームをしながらしつけを学べちゃう教室です。

普通のしつけではなにかつまらないと言う方や、愛犬とゲームを楽しみたい方にお勧めです



アミーゴ☆アジル教室

13:00~14:00
¥2,160                          年齢制限なし
7/20(

わんちゃんの障害物走『アジリティー』と呼ばれるドッグスポーツの教室です。

やってみたいけど…と言う初心者の方にもスタッフがレクチャーしますよ



その他のイベントはこちらから



オフ会シリーズ~柴犬大集合~

13:00~14:00

¥1,080 年齢制限なし(柴犬のみ)
7/5(

柴ちゃん集まれ!!
同じ柴のオーナー同士で魅力を語り合ったりゲームをして楽しんじゃいましょう
フォトフレーム付き集合写真もプレゼントしちゃいます



7月生まれのBIRTHDAY PARTY

13:00~14:00

参加費無料 (7月生まれのわんちゃんの)
7/12(

れのわんちゃん集まれ~!!
皆さんで一緒にお祝いしませんか?
ケーキも食べれちゃいますよ



第三回いぬリンピック

13:00~17:00

参加費1種目¥200 年齢制限なし(予約制)
7/19(

出来ちゃう犬版オリンピック!!
1,2回目より種目も若干変わって新しくなりました
全部で6つの種目に愛犬と1つチャレンジしてみませんか?

詳しくは店頭のいぬリンピックのパンフレット、お電話でもお気軽に質問下さい




わんわんプール

11:00~12:30(小型犬)     13:30~15:00(大型犬)
はレッスン30分、60分フリータイムになります。)

16:00~17:00(フリータイムのみ)

レッスン料    ¥1,000
プール使用料  ¥500

年齢制限なし  (要予約制)
7/25()        7/26(

大人気のプールが帰ってきました
今年の夏は泳げるワンコになっちゃおう

初めての方はのレッスン付きのものを受けて頂きます
プールのレッスンを1度受けられてる方はになります。


今月は、注目のイベントがたくさんありますので興味がある方はぜひ予約してみて下さいね

それではまた~

いいね
3人がいいねといっています

2015年06月27日

衝撃の3日間!!


こんにちは、犬猫担当すえもとです

6/26・27・28の3日間、アミーゴ妹尾店では、お得なSALEを開催中です

期間中だけの特別価格
税込5万円~わんちゃんが頭数限定で登場

さらに
他のわんちゃん・ねこちゃんも全種類・全頭、店頭価格より1万円引き

さらにさらに
期間中わんちゃん・ねこちゃんご成約の方に、トリミング・ペットホテルで使える2千円分の割引券をプレゼント

カードポイントも3倍でたいへんお得なこの3日間

ぜひご来店ください(^^)



今日紹介するのは、胴長短足で根強い人気のこの犬種

ミニチュア・ダックスフンド
4/23(生) 男の子
ブラッククリーム


今妹尾店には3頭ダックスがいるのですが、私は個人的にこの子がお気に入りです

耳の毛がパーマあてたみたいにくるっくるしててかわいいんです



あと2匹も紹介

5/4(生) 女の子
ゴールド


珍しいゴールドのカラーの仔です

5/4(生) 女の子
レッド


この仔のお父さんは、ミニチュアより小さいカニヘンサイズ

なのでこの仔も将来小さめ・・・かも



アミーゴ妹尾店にいるわんちゃん・ねこちゃんの情報はこちらをクリック
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php

お気軽にお問い合わせください(^^)

いいね
25人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る