妹尾店ブログ

2013年11月30日

美男子☆


こんにちは、犬猫担当すえもとです

今日紹介する仔はこちら

ノルウェージャン・フォレスト・キャット
10/6(生) 男の子
ブラウンタビー&ホワイト

寒さに強くて、大きめの猫種です

成長につれてもっと被毛は豪華になっていきますよ

なかなかの美男子なこの仔にぜひ会いに来てください(^^)

いいね
3人がいいねといっています

2013年11月29日

マウスクリーナーの裏技♪

みなさま、こんにちは(*^-^*)/

わんちゃんの飲み水に

マウスクリーナーを小さじ1杯混ぜるだけで

歯垢や歯石を取り除くことが出来る画期的なマウスケア

嬉しいことにマウスクリーナーを

リピートされる方もだんだんと増えてきています



しかし

せっかく買ったけどうちの子飲んでくれないの

という声もたまに聞きます



そこで、ちょっとした裏わざですが、

給水ボトルに飲み水とマウスクリーナーを入れて

飲ませるという方法もありますよ

こうするとニオイが気にならなくなって

意外と飲んでくれるようです



他には、マウスクリーナーをスプレーに入れて、

散歩から帰った時に直接お口にスプレーします。

その後に、マウスクリーナーを混ぜた飲み水をあげると

すんなり飲んでくれるかもしれません



お手軽で画期的なマウスクリーナー

マウスクリーナーは、引き続きずっと続けて使っていただくことを

おすすめします



たくさんたくさんた~くさんマウスクリーナーを用意していますので

ぜひぜひ妹尾店にお越しくださいませ

みなさまのご来店を心よりお待ちしています

いいね
7人がいいねといっています

2013年11月27日

杏ちゃん♪

みなさん こんにちは
今日は水曜日なのでトリミング担当のブログ更新日ですね

今日は皆様にペットホテルから素敵なお知らせがございます



アミーゴ妹尾店だけの特別イベント

ペットホテルお預かり中のワンちゃん・ネコちゃん
マウスケア サービス!!

宿泊中にお口の中のケアしませんか?

12月末迄にペットホテルにご来店して頂いたワンちゃん・ネコちゃんだけになります

ホテルのお部屋数に限りがありますので、お早めにご予約お待ちしております

詳しくはトリミングスタッフまで


さて、今週のモデル犬は・・・
    パピヨンの杏ちゃんです

生まれて初めて
トリミングだったけど・・・
とってもおりこうさんにトリミングが出来ました

写真撮影もめっちゃおりこうさんでした
だから・・・
めっちゃ可愛く撮れてるでしょ

カワイイ杏ちゃん
またのご来店お待ちしてます

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る