妹尾店ブログ

2013年09月12日

カメさん情報★

皆さんこんにちは
小動物担当です


まだまだ暑かったり寒かったりしますが秋がだんだん近づいてきましたね


さて今日は水槽ガメさんを紹介したいと思います



①ミドリガメ
25年6月2日生まれ
25年8月3日生まれ
¥598

②トウブニシキガメ
25年7月初日生まれ
¥2980

③セイブニシキガメ
25年7月初日生まれ
¥2980

④キバラガメ
25年7月24日生まれ
¥1980

⑤ミナミイシガメ
24年2月初日生まれ
¥2980

⑥日本イシガメ
25年8月初日生まれ
¥2980



そして・・・

①日本スッポン
25年8月5日生まれ
¥1280

②ミシシッピニオイガメ
25年7月初日生まれ
¥3980

③カブトニオイガメ
25年7月末生まれ
¥5980

写真は1匹ずつピックアップしましたが
当店は沢山の水槽ガメさんを揃えています!!
是非会いにきてくださいね

いいね
5人がいいねといっています

2013年09月11日

ココアちゃん♪

みなさん こんにちは
今日は水曜日なのでトリミング担当のブログ更新日ですね

今週末は3連休ですねぇ

週末どこかに遊びに行こうかなって思われてる方にご案内

妹尾店ではワンちゃん・ネコちゃんのペットホテルをやっています

ネコちゃん ¥2700~
小型犬   ¥3200~
中型犬   ¥3700~
大型犬   ¥4300~
     です

ペットホテルには朝・晩の食事&散歩付きです
(ネコちゃんは散歩が付いてません

もちろん一時預かりもやってます
その日の営業時間中なら何時間でもOK

ネコちゃん・小型犬  ¥1200~
中型犬・大型犬    ¥1800~ 
  です

詳しくは妹尾店トリマーまで
みなさまのご来店お待ちしております
  086-282-6311  
どちらも予約制で~す

さて 今週のモデル犬は・・・
  ヨークシャテリアのココアちゃんです

トリミングおりこうさんにできました
ココアちゃんも人気急上昇中のスパメニューの消臭コースを体験しました

ココアちゃんは凄いんです
お迎えの時間が近くなると分かるんです
それまではケージの中でおりこうさんに待っているのに・・・
お迎えの時間が近づくとソワソワ ソワソワ

パパ&ママの姿が見えたら喜びMAX

家族のみんなに愛されてるココアちゃんがとっても可愛いです
私もココアちゃんが大好きだよ

また来月にココアちゃんに会えるのを楽しみにしてます

いいね
6人がいいねといっています

2013年09月10日

9月わんわんイベント☆7,8日

こんにちは
イベント部長おだはらです

今月わんわんイベント
フリフリハッピーおておかわり
爪切り教室を3本立てで開催いたします
大忙し(××)

ただ、先週はキキディポポさんによる写真撮影会もあったため、隣で激しい動きは厳禁
とのことで、おておかわり爪切り教室をささやかに開催いたしました

ご参加くださった方の多くは怖くて、ご自分では爪切りをしていないとのこと...
そこで、教室ってことで皆さんにチャレンジしてもらいました
恐る恐るではありましたが、上手に切ることが出来ました
最初の爪切カッター代だけで、今後はトリミングでの爪切り代が浮いちゃいますね

おておかわりも意外と皆さん教えてないんですね...
30秒間で1桁の仔も多かったです

余談ですが、おておかわりのしつけの意味。知ってますか
わんちゃんの祖先、オオカミの時代から服従の意味で足の裏を見せる習性があるらしいです
おてをすることによって飼い主様に服従させる意味があるんですね~
ってテレビでゆーてましたWW

記録ですが、みんなが苦戦してる中
ジャックラッセルテリアのミロくん(妹尾店出身です
なんと33 第位です

位はボーダーコリーのらぴすくん 29
ボーダーはやっぱり賢いですね
飼い主さんとの息もぴったりでした

位はいつも来てくれるキャバリアのベルくん(うちの仔) 27
おておかわりは余裕でした

いつもならココで写真の紹介なんですが...
せっかく撮った写真のデータがどこにも見当たらないんです

楽しみにされていた方、本当にごめんなさい
見つかり次第UPします


いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る