妹尾店ブログ

2013年09月28日

珍しいねこちゃんいます!


こんにちは、犬猫担当すえもとです

今日紹介するのは、ペットショップでは滅多に見ることのない珍しいねこちゃん

セルカークレックス
7/20(生) 女の子
ブラウンタビー

名前も聞いたことのない人が多いんじゃないでしょうか

将来的には、手触りの良いふんわりとした巻き毛になる予定です

実は当店ではこの猫種を扱うのは初めてで、誰も実際の成長した姿を見たことがないんです

なので、今1番将来が楽しみなねこちゃんでもあります

性格も懐っこくてとてもかわいいですよ

成長する過程をぜひご自分の目で確かめてみませんか(^^)?

いいね
6人がいいねといっています

2013年09月27日

プロフェム♪

みなさん、こんにちは(*^-^*)/

今、とっても注目されているスキンケアシャンプー

それはプロフェム



現在、犬猫に関するお肌の悩みや

トラブルが増大しています

予防医学により、炎症の発生を予防し、

出来る限り緩和してあげることのできるシャンプー

それがプロフェムの魅力です


今、最も注目されている
スキンケアシャンプー
プロフェムは、

皮膚への刺激を最小限に抑えてくれて、

極度に弱いお肌にも安心して使える

スキンケアシリーズです



極度の敏感肌

アレルギー体質

かゆがりの子


などに超オススメです

店内のあちらこちらに陳列していますので

ぜひぜひお試しくださいネ




さて、9月のわんわんイベントは

ふりふりハッピー
おておかわり

そして、爪切り教室を開催いたします

3月、4月にも行なったイベントですが、

初めての方はもちろん、リベンジもお待ちしております

爪切りをされたことがない方は是非

爪切り教室にもご参加下さい

時間は今まで同様、12時~13時、15時~16時

で行ないます

ちょっとぐらい時間はずれてても問題ないです

それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております*^-^*)/

いいね
8人がいいねといっています

2013年09月26日

小鳥さん情報★

皆様こんにちは
小動物担当です
肌寒い季節になってきましたね
風邪などひかないように気を付けてくださいね



さて新入荷情報です


※今日(9月26日)に入荷した為販売は
9月28日土曜日からとなります。
上物セキセイインコヒナ
生年月日25年9月初日
各色¥2,280


オカメインコヒナ
生年月日25年9月初日
¥14,800(売約済)
¥12,800
シナモン¥16,800
パール
¥16,800




遂に!!!!!
オカメインコヒナ入荷しました
とても可愛いヒナばかりです☆


そしてセキセイインコヒナ今回は上物セキセイインコ!
上物なのでキレイな色のヒナばかりです


ベタ慣れの小鳥さんにする方法はヒナから育てるしかないのでこの機会にヒナを育ててみてはいかがでしょうか。
肩に乗ってきたりベタ慣れになり癒されること間違いなしです


是非小動物ルームに遊びにきてくださいね


お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る