妹尾店ブログ

2023年10月18日

ご来店のわんちゃん♪

ペットホテルにご来店のにこちゃん

ご飯が大好きであっという間に完食でした
名前を呼ぶとすぐ寄ってきてくれてとっても癒されました
また会えるのを楽しみにお待ちしております(*^^*)

いいね
1人がいいねといっています

2023年08月23日

ご来店のわんちゃん♪

ペットホテルにご来店のワンちゃんのご紹介

お部屋のドアを開けるとすぐ寄ってきてくれる
可愛いマルくん(*^_^*)

お散歩が大好きで沢山走りました
マルくんの速さにスタッフも猛ダッシュです
マルくんの可愛いお散歩動画は妹尾店のインスタにも
投稿してます!!

またのご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2023年08月09日

ご来店のわんちゃん♪

ペットホテルにご来店の太陽くん、天ちゃん

お散歩は一緒に仲良く歩きました


 
ご飯もすぐ完食でした

 
仲良しな太陽くん、天ちゃんにスタッフはとっても
癒されました(*^_^*)

またのご来店お待ちしております
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る