妹尾店ブログ

2023年04月29日

人気の大型犬♪

こんにちは犬猫担当こまえです
今日紹介する子は、一度は飼ってみたいと人気が高い大型犬です
伊丹店からお引越ししてきて一週間経ちますが、とってもパワフルに遊んでますおもちゃが大好きです‼
人も大好きなのですぐ寄って来て触ってぇ~とアピール
とっても愛嬌があって可愛いです
まだ抱っこも出来ますよ
子犬期・成長期・成犬時と違う一面があるので成長していく姿が楽しいですよ
毛色も成長と共にゴールドになっていくので、モコモコは今だけですよ‼
子犬の時からしつけをしっかりしておけば、とっても飼いやすい子になりますよ



ゴールデンレトリバー
2023年2月9日生まれの女の子
現在の体重5kgぐらいはあります



 

インスタグラム始めました
フォローしてね
↓↓↓

ここから
 
 
 

いいね
1人がいいねといっています

2023年04月28日

🐠入荷情報🐠

こんにちわ☀️
今週の入荷情報です♪

まずは海水魚🐠・金魚から

 

キンギョハナダイ  オス

ハマクマノミ

シマキンチャクフグ

玉サバ

土佐錦

大阪らんちゅう
続いてはメダカです💕

今週もメダカがたくさん入荷しました♪
メダカ稚魚も入荷してます☺️
メダカ用品も売り場にたくさん用意してますので
ぜひお店に遊びに来てくださいね🥰🥰

 
5月29日からメダカくじも始まります♪
30回限定‼︎ハズレなし‼︎
なので是非是非くじを引きに来てくださいっ☺️✨
1回税込1100円です🌱🌿


最後に熱帯魚🐠の入荷情報です♡
今週はグッピーがたくさん入荷しました♪

外国産グッピー

国産グッピー

いいね
0人がいいねといっています

2023年04月27日

可愛いハムちゃんたち♡




こんにちは!
小動物担当のかわのですdevil
今日ご紹介させていただくのは、ハムちゃんたち
うさぎも好きですが、ハムも好きです♡
我が家には7匹の大小様々なハムがいます🐹
色々個性があって面白いですよ♪
たくさん入って来てくれたので紹介します(*´ω`)

 

カラーゴールデン

ロングゴールデンとキンクマちゃん♡

グレージャンガリアンとパールホワイト

ちょっと珍しいブラックジャンガリアン

ロシアンブルー

ブルーサファイアとイエロージャンガリアン


 


可愛いセキセイインコさんのヒナもきました🐣
パステル、アルビノが特に可愛い♡

今日紹介させていただいた子達は
4/29 (土) 10時より販売開始予定です🐤
お電話でのお取り置き、予約等は出来ませんので
直接お店にご来店ください😍


 

アフリカヤマネ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る